アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月23日

防波堤に立ってみました。

荒川の防波堤がどのくらいの高さか
調べても分かりませんでしたので
立ってみました。

高さは約3m30cmぐらいでした。

高さも場所によっては低く私の立っている所が
一番高かったと思います。

写真は、立ち姿は恥ずかしいのでモザイクにしました(笑)

荒川防波堤
posted by ukima at 16:54| お散歩

今日は車から撮影

北赤羽浮間口を右に出ると447号線です。

447号線を中山道(国道17号線)方面に進ませました。

写真は 浮間一丁目付近と二丁目付近のココス浮間店です。


posted by ukima at 11:34| お散歩

2009年12月22日

浮間から見た川口

土手に上がり川口を撮ってみました。

何枚か撮りましたがピンボケだったので
一枚だけ載せます。

土手から見た川口
posted by ukima at 15:46| お散歩
プロフィール
かんきちさんの画像
かんきち
プロフィール



スポンサードリンク





最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。