アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月22日

「じゃばら」これ花粉症に効果テキメン

もーほんとにこの季節は辛い・・・・

どんなけ毎日健康に生きてて体調管理をしてても毎年毎年この時期になると体調が悪くなる。

「花粉症」です。

僕コールセンターで働いてるんですけど絶対にお客様と御話している時に鼻をすする音、くしゃみなんてもってのほか!! だからどうにかしたかったんですけどなかなかよいものがなくてがく〜(落胆した顔)

花粉症でない方は分かってもらえないと思いますが私たちは花粉が見えます。(笑)
んなあほな。って思われるかもしれませんがそれほど辛いんです。

職業の事もあって色んなマスクや薬も試しました。

薬はやっぱり効きます。けどわざわざ薬局や病院行くのもめんどくさいですし・・
何より眠くなるから仕事中飲めないんですよね・・・

それで最近テレビぼけーと見てたら「じゃばら」が花粉症の対策になると特集されてました。

じゃばらというのは柑橘系の果物みたいですね。

天然成分『 柑橘フラボノイド成分のナリルチン 』が多く含まれこの「ナリルチン」というものが花粉症を撃退してくれるのです。


だけどじゃんばらを丸かじり毎日するわけにもいかないのでサクサク検索をしていたらサプリでありました。

サプリというのがいいですね!!

仕事中に飲めるしほんとに体が楽になるという表現が一番適切ですね。

鼻水はとまり、この季節に私は今「マスク」をしておりません。

じゃんばら・・・

ありがと・・・









https://fanblogs.jp/miraimiru/
ファン
検索
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。