アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えさ

ご来場真にありがとうございます。笑顔

えさ

あるグループで、2台の車に分乗して、移動することになった。

私と、もう一人が、運転手に選ばれ、出発することになった。

出発の時、もう一人の運転手が、高速道路を利用するので、

私ついていけないかもしれませんから、ゆっくりお願いします。

と言われた。

車に乗り込み、同乗者は、口ぐちに、もう一人の運転手のことを、

結構スピードを出すと話していた。

ついて来られない人ではないと言うのだ。

私が、先に出て、最初の信号で止まったが、後続車が来ない。

ゆっくり走りだしたが、3キロくらい走っても、ついてこない。

何かあったのかと、心配になり、高速に乗る前に確認しようと、

助手席の人に、電話をしていただいた。

こういう時、主婦というのは、車に乗ったら、おしゃべりが忙しく、なかなか電話に出ない。

やっと、助手席の人のお母さんに連絡がついた。

親子の会話である。

娘「おかあさん、今どこ?」

母「うどんや、あんたは?」

娘「えさ」

母「えさ・・・?」

看板には、えさと書いてあるが、

「釣り具屋さんと言いなさい。」

結局出発点から、違う道を走り、私より前に、もう一台は、いたのだ。

見えないわけだ汗
   
にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 株式会社コムズ: マイライン 万馬券的中情報! 株式会社コムズ: 求人情報
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。