アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

黒部6

副業 これでダメなら、諦めろ!





ご来場真にありがとうございます。笑顔

黒部6

売店に地ビールがあった。

女性は、野イチゴのソフトクリーム、

私は、ちょっと失礼して、小さな小さな缶で、地ビールをいただいた。

旨い、朝から旨い、つまみに、中華まんをひとつ、三人で分けて食べた。

旨い、旅の楽しみは、食べ物と景色と、失敗談に限る。

続いて、オールトンネルの中をケーブルカーで昇った。

環境に考慮し、景観に考慮しているとのこと、

歴史あるこのダムとこの観光地が、古くから守られてきた理由、

日本人の知恵と思いやりを痛感した。

どんどん高地に上がり、展望台に上がる。

すべてを見て行かないともったいない。

そういえば、先ほど、220段ほどの階段を上がり、ここでもまた階段を上がった。

ちょっと足に不安がある。

大観峰では、山々に見て、この地が、高地であることを認識した。

少しひんやりする。

水で冷やしたトマト、キュウリの一本付け、イカ団子を食し、

再び地ビール発見、チーズをつまみに、一本、やっぱり食べ歩きなのだ。

山々は、霧に包まれ全貌を見せてはくれなかった。

それが、また神秘的でもあり、次のポイントへの意欲が、湧いてくる笑顔
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 株式会社コムズ: マイライン 万馬券的中情報! 株式会社コムズ: 求人情報
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。