アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

黒部5

副業 これでダメなら、諦めろ!





ご来場真にありがとうございます。笑顔

黒部5

ケーブルカーは、環境に優しい、電気自動車で、

黒部の歴史などを学びながら、結局座れないまま、つり革を持って、黒部ダムに到着した。

天候は、今にも降り出しそうなのに、何とか、降らない。

早朝にも関わらず、多くの観光客が、いる。

テレビ局の取材もあるようだ。

黒部ダムは、日本一の名前に恥じない堂々たるその姿と、

美しい湖面に曇り空を写しだしていた。

サービスなのか、放流が続いていて、その放流もとても荘厳で、力強く、美しいものであった。

すべてを、写真に残したいほどの、景色に魅了され続けた。

記念写真屋さんが、サービスと言って、私のカメラで、記念写真を撮ってくれた。

もちろん商売もあり、気に入ったら買ってくださいと、一枚写真を撮られた。

撮った直後に5メートルほど歩いたら、女性が、今とった写真を持ってきた。

早すぎない???

今時、瞬間にプリントアウトできるらしい。

驚き半分で、1枚購入、まんまと相手のペースにはまってあげた。

これも旅行の余裕だ太陽
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 株式会社コムズ: マイライン 万馬券的中情報! 株式会社コムズ: 求人情報
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。