アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月29日

初心者にオススメのアフィリエイトASP







アフィリエイト初心者にとって最も大事な
選択の一つ。それがアフィリエイトASPの選び方です。どのASPが良いのか、オススメなどネット上では賛否両論ありますが、2015年10月現在の初心者が最初に登録すべきアフィリエイトASP【A8.net】をご紹介します。A8.netは数あるASPの中でもトップの知名度で初心者にも安心です。

A8.net(エーハチネット)と初心者の相性

広告主数が日本一のA8.net。結論から言うとまさに初心者向けです。クリック課金の多いASPなので物を売る自信はないけどクリックまでなら・・・という方にはオススメ。少なくても最初の収入に早くつながるので自信がつきます。有名アフィリエイターもここから始めた方も多く、月数百万円のプレイヤーもたくさんいらっしゃいます。登録していなければ今すぐにでも登録しておきましょう。
A8

A8.netはブログがすごい!

A8.netには『ファンブログ』という高機能な無料ブログサービスがあります。このファンブログはアフィリエイトに特化しており、デザインもカスタムが効くものも多く、アクセス解析もついています。更にパソコン用、スマートフォン用、ケータイ用のデザインまで選択できるのでまるでワードプレスで作ったような本格的なブログがすぐに作れます。またA8.netの広告を直接貼れるので同じ会社が作っているので当然ですが相性が抜群に良いです。

A8A8.netはセミナーがすごい!

A8.netにはセミナーのお知らせがしょっちゅう出ています。グルメセミナーに美容セミナーなど運営会社のファンコミュニケーションズの方やアフィリエイターの方との交流や勉強会ができます。そのセミナー、今まで私が見てきたものはすべて無料でした。A8.netは大手だからこそイベントやセミナーが盛んです。アフィリエイト記事を書き続ける寂しいユーザーは少ないのかもしれません。

A8.netはイベントがすごい!

A8.netではイベントが開催されています。『記事を書いたら○○円』『SEO10位以内なら数万円』などのすごいイベントもあります。(ちなみに今現在もイベント開催中です。)普段1円のクリックをどう増やそうかと考えますが記事を書くだけなら簡単で、しかも初心者の方には最初の大きな報酬となるでしょう。

a8

まとめ

新米アフィリエイターにとって唯一の情報となるネットからの情報。しかしこの情報ははっきり言って本当に初心者アフィリエイターのことを考えた記事はほとんどないのです。有名なアフィリエイターが何個も何個もASPを紹介して登録されたらいくら、そんな広告だからオススメという図式が当たり前のように上位を独占しています。そこで本当に初心者が最初に始めるべきA8.netだけを紹介することにしました。a8この記事のように本当の意味のオススメ記事の評価が上がり、SEOが効いてくることを望みます。

白い歯で第一印象・好感度がアップ 歯が汚いと損をする

白い歯で第一印象をアップさせよう 白い歯で清潔感・爽やか・若く見え美しく好印象

歯が白く第一印象アップのイメージ
歯が白いと第一印象が良くなり、仕事や恋愛、美容、アンチエイジングなどすべてにおいて有利になります。

人は相手の顔を目元口元をサッと見て「信頼出来る」「良い感じ」「いくつくらい」と第一印象を決めてしまいます。人が会話の時に見ている部分は目元と口元がほとんどです。

これから大切な面接がある人や営業職の人、入社・入学などの新しい人生のスタート、合コンやお見合い、デートなどの恋愛にも白い歯の方が第一印象が良いので、結果を生みやすいです。

男性でも女性でも、話すときや笑顔で見える白い歯は人に清潔感・爽やかな印象・明るい印象を与えます。

白く輝く歯は、若々しく健康的に見え誰でも好印象にしてくれます。素顔の魅力が引き立つのです。

同じ歯並びだったとしても、歯の色が白いか汚いかで印象が全く変わってしまいます。

白い歯は、清潔で洗練された印象を与えます。女性にとっては大切な美の要素でもあります。

見た目年齢を若くしたいなら、実は肌や髪に負けない程歯は大事です。

歯が黄色いと、肌もくすんで見えます。くすんでいると老けた印象になり垢抜けない感じになります。

美容で透明感を作りたいなら、白い部分を白くしないと濁った印象が出てしまうのでダメなのです。

また、しっかり歯磨きをしているイメージになり、だらしなくないので信頼出来る印象までもたらします。

男性でも自然に好感度を上げられますので男性でも歯の白さを大切にする人が増えています。ビジネスでも信頼感や清潔感は大事ですので、自然と良い第一印象を与えられるのは有利ですね。

第一印象のアンケート結果でもあきらか 口元・歯は人に見られているパーツ

白い歯イメージ
話すときに見える歯は人に大きな印象を与えるパーツです。特に初めて会う人の第一印象にも深く関わります。

人が話をするときなど日常生活で見ているパーツを複数回答可のアンケートで取ったところ、

目元が最も多くおよそ80%の人が気になると答えています。
口元は2位でおよそ40%の人が気になると回答しています。

気になるパーツはほとんど上記の目元・口元に集中しているようです。

全身でも顔の中でも白いのは白目と歯だけなので、顔のパーツの中の白い色がいかに印象を作っているかが分かります。

黄ばんだ歯は損をする 不潔でだらしない、老けた第一印象に

大きく口を開け歯を見せる笑顔に好感を持つ人は多いですが、歯が黄ばんだり茶色いと笑顔がかえって悪印象になってしまうこともあるようです。

黄ばんだ歯は、顔全体がくすんだ印象になってしまい、若々しさや清潔感が無くなります。

また、歯の白い笑顔のキレイな人に比べて、印象に残らないかもしれません。面接などでは第一印象でライバルより損をします。

歯が汚いと歯を磨いていないような、不潔で不健康な感じがしてだらしない印象になるのも嫌ですね。

不潔な印象は、仕事が出来なさそうな印象に繋がってしまうので注意が必要です。

歯が黄ばむ・汚くなる原因

歯ブラシ
毎日2回以上歯を磨いているのに、歯が汚くなってしまう原因には着色汚れ(ステイン)があります。

日常的にコーヒーやワイン、お茶などを飲む人は特にステインが付きやすくなります。

また、コーヒーなどをあまり飲まない人でも、食べ物からも歯に色が付いてきますので、加齢と共に自然とステインがついてしまいます。

歯磨きが下手な人、丁寧にやっていない人は汚れが充分に落ちていない場合もあります。

最近ではステインクリア効果をうたう歯磨き粉も出ていますので、まずは歯磨き粉を付けた歯ブラシで丁寧にブラッシングしてみましょう。

歯が白くなった人に聞いた、歯が白くなって変わった事

歯磨きやホワイトニングなど歯を白くする方法は様々ですが、歯を白くした人にどうだったか訊ねると、歯が白くなって良かったと変わったと回答する人が多いです。第一印象を向上させるだけではなく精神的な効果もあるようです。

どんな効果があるのかというと

黄色い歯を気にしなくなったので人前で思い切り笑えるようになった
異性に話しかけやすくなった
色々なところで今までより積極的になった
仕事などで人前で話すときに苦痛がなくなり自然に話せるようになった
以前より明るくなった気がする
などです。

白い歯で印象が良くなることによって見た目以外にも色々なメリットがあるようです。

歯が黄色いことが意識のどこかにあり、そのことが積極性を奪ってしまっていたのかもしれませんね。

自分に合った方法で、歯を白くして第一印象をアップしよう

歯が白いだけで第一印象が変わり、積極的に自分らしく生きられる・能力を活かせるなら歯を白くした方が良いですね。

白い歯で気持ちや笑顔を明るく輝かせましょう。

特に、これから

仕事の面接・オーディションなどを控えている人、

仕事を頑張りたい人、営業の人、プレゼンをする人、

写真や動画を撮る予定の人、

入学や入社など新しい環境で人生のスタートを切る人

婚活中の人、お見合いを控えている人、

合コン、デート、恋愛を上手くいかせたい人

若く見せたい人、垢抜けたい人、肌に透明感を持たせたい人

是非歯を白くして第一印象を向上してみてください。

歯を白くする方法は以下のようなものがあります

歯医者イメージ
ホワイトニング(オフィスホワイトニング・ホームホワイトニング)
丁寧な歯磨き (歯磨き粉・歯磨きジェル)
ホワイトニングはお金が掛かりますが、芸能人並みに歯が真っ白になります。簡単に言うと科学物質で歯を脱色することです。

オフィスホワイトニングは歯医者で行うものです。(1回3〜5万円)

ホームホワイトニングは家で行うもので、マウスピースなどを作ったあとは自宅で行います。(初回3万円位・その後5千円)1回2時間・2週間くらいで白くなります。

やや時間が掛かり、痛みも若干あるようです。ホワイトニングの効果は数ヶ月で元に戻ります。

歯磨きジェルならお手軽に普段使いで歯が白くなる

そこまでやりたくない場合は、普段の歯磨きと一緒に使うことで歯を白くする歯磨きジェルもあります。

市販の歯磨き粉より歯を白くすることが出来、いつも通り歯磨きするだけですので時間も掛かりません。

効果もあり、女子アナの方も日常的なケアに使っているそうです。

また、ホワイトニングをした人が日常のケアに使うのにも最適でもちが良くなります。

歯を白くして第一印象を向上し、仕事やプライベートを充実させ人生をエンジョイしましょう。



初投稿  ダイエット関連

飲むだけでキレイにつながる青汁。そんな青汁を使ったダイエット法、気になりますよね。

そこでここでは、

青汁ダイエットは効果あるの?
痩せる青汁はどれ?
青汁ダイエットの正しいやり方って?
など、青汁ダイエットについて知っておきたい様々な情報を詳しく解説します。


1.青汁でダイエットはできる?


そもそも青汁ダイエットとは、どのようなものなでしょうか?

1-1.青汁ダイエットの効果とは

青汁ダイエット

青汁ダイエットとは、青汁を食事の前に飲んだり一食置き換えることによって、身体の調子を整えたり、摂取カロリーを調整して、じっくり結果を出すダイエット法です。

食物繊維やビタミンなどを効率的に摂れるため、

便秘、むくみ解消
デトックス
などといったダイエットにつながる効果が期待できます。

そんな青汁を使ったダイエットは、以下のような方におすすめですよ。

青汁ダイエットがおすすめの人
ポッコリお腹が気になる
便秘がち・むくみがち
無理な食事制限はしたくない
無理せず健康的に痩せたい
野菜不足を感じている

青汁ダイエットの方法については「3. 青汁ダイエット正しいやり方」でご紹介していますのでこちらを参考にしてくださいね。

続いては、ダイエット中におすすめの青汁を選ぶポイントを解説します。

1-2.ダイエットに良い青汁の選び方

青汁ダイエット
we heart it
ダイエット中におすすめな青汁は、

ダイエット中に摂りたい原材料が入っているもの
1ヶ月続けられるもの
…という基準で選びましょう。

@「ケール」「明日葉」「大麦若葉」入りを選ぶ

まずは、ダイエットに摂りたい下記のような原材料が入っている商品を選ぶのが大切です。

◆ダイエット中におすすめな原材料

おすすめ原料 効果
ケール エイジングケア、生活習慣病予防
便秘解消、美白、快眠
明日葉 デトックス、脂肪の燃焼
便秘解消、美肌
大麦若葉 脂肪の燃焼、エイジングケア

原材料名にこのいずれか、もしくは全てが入っている青汁を選べば、日々のキレイにつながりますよ。

A1ヶ月続けられるものを選ぶ

青汁ダイエットは始めてから約1ヶ月ほど経ってから、便通のリズムが整うなどといった良い効果を実感する方が多いです。

そのため、長く飲み続けられるよう

毎日飲めるような味か
無理なく続けられる価格か
…といった点に気を付けて選びましょう。

また青汁は、商品によって風味や飲みやすさがかなり異なります。そのため、初回お試しセットなどを積極的に利用して、色々好みの味を探してみるのがオススメですよ。

◆ダイエットに良い青汁の選び方まとめ

ダイエット中に効果的な青汁の選び方
@ ケール・明日葉・大麦若葉が使われている青汁
A ひと月続けられるおいしい味・価格の青汁
毎日飲み続けられるように、「4.飽きずに飲める青汁の簡単アレンジ」で様々な飲み方をご紹介しています。こちらも参考にしてくださいね。

次は、ダイエットにおすすめの厳選青汁をご紹介します!

2.ダイエットにおすすめの青汁

ここからは、​

ダイエットにおすすめな成分
飲み続けられるおいしさ
買い続けられる価格
…という基準から選んだおすすめの青汁をご紹介します。

※本記事内の口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。


ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うえりんさんの画像
うえりん
へたくそな記事ですが、すいません。。。 皆さんにいい記事になるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。