アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月28日

クレジットカードはどれも一緒ではありません。

life_45_mika.jpg


クレジットカード選びでお悩みの皆様。

とにかくたくさん情報を仕入れて、

結局どれにしようか迷っていませんか?

実は私も最初の一枚は結構安易に決めてしまい、

その後何枚も持ち直すことになりました。

そんな経験も活かし、どんなクレジットカードを

持ったら良いか、個人的な見解も交え、ご紹介します。

チェックポイント

東海地方に住んでいる

下記のポイントに1つでも当てはまる方は持っておいて損はなし!


・アピタやピアゴを利用している、もしくは近くにアピタ・ピアゴがある

・”おトク”に敏感

・ファミリーマート(サークルKサンクス)が好き

・ファミチキ中毒

・中日ドラゴンズを応援している

・マイメロディ大好き

・ガソリンスタンドは”宇佐美”と決めている


UCSカードは年会費無料


5%OFFの特典があるUCSカードですが、年会費が高そうなイメージを持つのではないでしょうか。

でも、大丈夫です!
UCSカードの年会費は無料ですよ。

よくある初年度だけ無料とかではなく、2年目以降もずっと無料になります。

5%OFFがとてつもなく多い


UCSカードを持つ最大のメリットは、アピタやピアゴで安く買い物できること。

それぞれのスーパーでいつ割引できるのかをまとめて紹介しますね。

1. アピタ(APITA)では、毎月19・20日が5%OFFに


まずはアピタから。

アピタでは、毎月19・20日がUCSカード保有者向けの5%OFFセール日になっています。

これだけで年間24日も5%安く買い物できますよね。

食料品だけでなく、衣料品・暮らしの品も5%OFFになりますので、このタイミングで必要なものをまとめ買いするとお得です。

2. アピタネットスーパーだと、毎月第2・第4金曜日が5%OFFに


アピタでは、ネットスーパーのサービスもあります。

ネットスーパーでもUCSカードの割引があり、毎月第2・第4金曜日が5%OFFにできますよ。

アピタに買い物に行くのが面倒なら、ネットスーパーも併用すれば安く買い物できる日が増えます。

3. アピタ特別感謝デーだと5%OFFに

アピタでは時々、特別感謝デーと題したセールも行っています。

この期間中も、UCSカードでの5%割引が使えますよ。2015年は6日間ありました。

4. アピタ・ピアゴのプレミアムチケットで毎月好きな日を5%OFFにできる


ここからアピタとピアゴ共通の話を。

UCSカードを持っていることで、「プレミアムチケット」というのが月1回使えます。

プレミアムチケットを使えば、アピタ・ピアゴのどちらかで5%OFFの買い物ができますよ。

しかも、自分の好きな日を指定できるんです!
多く買い物するタイミングでプレミアムチケットを使えば、それだけでかなり節約になりますね。

2,000円の買い物をするだけで100円お得です。

5. アピタ・ピアゴの誕生祭で5%OFFに


アピタとピアゴでは、誕生祭という名前のセールもあり、この期間中もUCSカードがあれば5%OFFになります。

2015年は4回ありました。

6. ピアゴ(PIAGO)では、毎週金曜日が5%OFFに


ここからはピアゴだけで使える方法を紹介しますね。

ピアゴでは、毎週金曜日にUCSカードを使えば5%OFFになります。

週1回も5%OFFの日があるんですよね。
どう考えてもお得すぎます・・・。

7. ピアゴの「ダイナミックサンデー」で5%OFF


また、ピアゴでは、ダイナミックサンデーという名前のセールもあります。

2015年は12回ありました。

こちらもUCSカードを使えば5%OFFになりますよ。

8. ピアゴの「ピアッキ〜まつり」で5%OFF


ピアゴでは、ピアッキ〜まつりという名前のセールもあります。

これも2015年は12回ありましたので、月1回のペースですね。

またまたUCSカードで5%OFFにできます。
割引できる日数をまとめました

見てきた通り、アピタとピアゴでは、とにかく割引できる日数が多いです。

これだけあるなら、普通の日に買い物するのがもったいなく感じるぐらいですよね。

では、年間で何日5%OFFの日があるのか気になりませんか?

せっかくまとめて紹介しましたので、日数もまとめてみました。

アピタ:70日
ピアゴ:92日

割引できる日に合わせて買い物の計画を立てると、家計の節約になります。

家の近くにアピタとピアゴの両方があれば、信じられないほどお得なカードになりますね。


選べるカードデザイン


通常のUCSカードの特典を受けながら、

かわいいマイメロディデザインや、ドラゴンズデザインも選べて

カードライフがより充実!













検索
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。