アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月19日

日本一の和牛がこの価格!この報酬!舌の上で”じゅわー”っと広がる【高級宮崎牛】

宮崎牛は「和牛のオリンピック」と呼ばれる「全国和牛能力共進会」の第9回・第10回大会において、
2回連続で日本一に輝いています。
宮崎県では平成22年に発生した口蹄疫で多くの種牛が失われましたが、
畜産農家のたゆまぬ努力が宮崎牛を2連覇へと導きました。

内閣総理大臣賞と農林水産大臣賞を獲得した宮崎牛の品質は、まさしく折り紙付きです。
ジューシーで柔らかいお肉は最高級の味!レストランなどでは●万円することも・・・
そんな高級お肉を低価格でご提供できるのはここだけ!
報酬も限界まで上げて皆様に喜んでいただけるよう努力します。
一度食べると分かる味!どうぞお試しください


忙しい独身の方や共働き世帯、ご高齢の方にも喜ばれる食事宅配サービス【食宅便】

「食宅便」の日清医療食品は、日本全国の病院・福祉施設への食事サービス実績NO.1。
全国に約9,000人の管理栄養士、栄養士を擁するヘルスケアフードのリーディングカンパニーです。

美味しくてヘルシーな食事を、どうにかご自宅でも楽しんでもらいたいと始めたのが「食宅便」です。
商品開発には多くの管理栄養士が参画。栄養バランスに優れ、とても豊富なバリエーションのメニューが
自宅で手軽にお召し上がりいただけます。自宅に届く「食宅便」は、冷凍のおかず7食セット。
1食分は、主菜を含め、約20種類の食材を使用した5つのおかずで構成。栄養価を考えながら、
少しずつ、こんなにたくさんのおかずを作ろうと思ったら、たいへん!! 
それがレンジでチンすれば、いつでもお手軽に召し上がっていただけるのがすごいところ。

冷凍だから、毎日届いてしまう宅配弁当とは違い、必要のないときは食べなくても問題なし。
冷凍庫にストックしておけば、忙しくて買い物に行けなかったときや体調のすぐれないときも
ジャンクフードに頼ることなく、栄養バランスのよい食事を摂ることができます。

メニューは300種類以上!おいしい食事宅配サービス「食宅便」

ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
絶品の味わいカツ丼! by プラダ キーケース スーパーコピー (12/13)
がっつりとかつ丼!! by ルイ ヴィトン タイガ 財布 vip (12/12)
お手頃価格&サイズのカツ丼! by エルメス 偽物 サイト おすすめ (11/12)
オムタコ!! by ブランドN級品通販 (11/11)
オムタコ!! by ウブロ時計秒針 (11/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うちな〜シーサー兄さんさんの画像
うちな〜シーサー兄さん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。