アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夢を追い続けて20代・・・さんの画像
夢を追い続けて20代・・・
ハイサイ!純粋なウチナーンチュです(´・ω・`)! 現在は日本最南端の沖縄で、優雅な人生を満喫しております♪ 皆さんに沖縄の良さを知ってもらえるようなブログになればと思い、このブログも立ち上げました♪どうぞ宜しくです♪
プロフィール
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年03月03日

石垣サンゴウィーク2014キターーーーヽ(・∀・)ノ

今日は若干日にちが過ぎている部分もあるけど、気になるイベントをみつけました!
その名も・・・

石垣サンゴウィークですヽ(´▽`)/
サンゴ?ウィーク?サンゴ週間?
何をするのでしょう?なぞ〜!!!(笑)


っということでググってみました♪


【石垣サンゴウィーク2014HP】  ←急いでチェックヾ(*´∀`*)ノ


2/27〜3/5開催。3/5(さんごの日)を含めた1週間でサンゴにちなんだイベントや自然と親しむプログラム


KPDWHJ_4004.jpg


2/28(金)

・サンゴとカヌーで遊ぼう 9:30〜11:30@底地ビーチ
・つなげ!サンゴ染め大作戦 14:00〜15:30@真喜良小学校
・移設サンゴ現地見学会 10:00〜13:00@石垣港湾事務所



3/1(土)

・サンゴ礁保全 月桃植え付け 14:00@しらほサンゴ村
・移設サンゴ現地見学会 11:00〜14:00@石垣港湾事務所



3/2(日)

・ビーチクリーンアップ 9:00@伊野田海岸
・海の自然教室 イノーのコーラルウォッチ 13:00〜16:00@国際サンゴ礁研究所・モニタリングセンター
・白保日曜市 10:00〜13:00@白保地区
・サンゴカフェ 11:00〜12:00@しらほサンゴ村
・移設サンゴ現地見学会 11:30〜14:30@石垣港湾事務所



3/5(水)

・サンゴ礁のタッチプール 14:00〜16:00@ビーチホテルサンシャイン



2/23〜3/31

八重山の自然と暮らしの合同写真ポスター展@しらほサンゴ村

日程未定
・オニヒトデ駆除大作戦



皆さんも沖縄の綺麗な海と珊瑚礁の保護にご協力くださいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ
アニョン♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2273004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。