アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月25日

【炉ばたのおやき】いろは堂

長野県のおすすめお食事スポットです!
お店の詳細は一番下に記載してます。

炉ばたおやき いろは堂!!

CIMG3708.JPG

長野県に行くと必ず寄ります。
おやきも美味しいし、店員さんも凄くいいです。

私はここのおやきが普通なんですが、他のおやきとはちょっと違うみたいです。
中には色々お惣菜的なものが入っていて、ご飯として食べられます。
ぶなしめじが私のお気に入り。
もちろん野菜ミックスも定番の味で必ず買います。

CIMG3706.JPG

店内に入るとカウンターに紙と鉛筆がありますので、その紙に欲しいものの数を記入します。
そしてカウンターに出して、お金を払い出来上がるまで待ちます。
中はそんなに大きくないので、先に座る場所を確保したほうがいいです。
わからなかったら店員さんに聞けば親切に教えてもらえます。

CIMG3707.JPG

駐車場はお店の前と、道路挟んだ向かい側にあります。
最悪車で食べてもいいですね。

CIMG3710.JPG

自転車のお客さんも多いので、自転車をかけるスタンド?もありますよ。
自転車が多くなるとスタンドのかずがしれっと増えます(笑)
CIMG3711.JPG


ちょっと山の中なのでう、どう行くかが微妙ですが、
善光寺周辺から白馬方面またはその逆に行く場合寄れる場所です。


名称:炉ばたおやき いろは堂
場所:長野県長野市鬼無里1687-1
TEL:0120-168-041



今後の活動のために、下記バナーをクリックしていただけると助かります。


posted by ucharinagano at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
↓クリックして頂けると助かります↓
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。