アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
野原ひろしさんの画像
野原ひろし
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月21日

副業





なんかちゃんとしたのないかな
ローリターンでいいから
詐欺じゃない携帯で出来る副業見つけたい。




と思って色々試してみてますが
安定して稼げてるのは
ポイントサイト

チャットレディー( ・∋・)
ノンアダルトね。
アダルトは無理やわ吐きそうw
興味あるかたいたら
コメントくれたら記事書きますわよw






携帯で出来る副業は詐欺がいっぱいあるのでほんとに皆さん気をつけて下さい。

あたしもいろんなDMが送り付けられて気ますがググるとすぐに情報が出てきますので
騙されないでー!



ほんとに最近パチンコパチスロ共にずっとマイナス続いております。

マイホ潰れんちゃうかって勢いで人がいなくなりましたわグー怒り(ムカッ)
回ってなくてどの台も勘で行くしかないw
期待値どころの話じゃない顔3(かなしいカオ)
据え置き狙いもデータがいまいちすぎて出来ない顔3(かなしいカオ)

てことで3月からマイホを変えてみます( ・∋・)


2018年01月24日

最近ブログ観覧数upしてる️

なんで?
全然更新してにゃいよw

ポイントサイトの稼ぎ方のせようか?w

12○の日

昨日もぼろまけにゃ(--;)


絆−2
黄門ちゃま−2
座れる台なく
やめたわ

やっぱしばらく行かない!本当に行かない!


コツコツポイントサイトで交換するもん!

2018年01月19日

詐欺サイトに騙されるな!




0円からネットだけで稼げた額!
9月から今日までで6万ちょいw
dポイントとかは2万円分ぐらい。
まあいい方。
足して8万w駄目や️
昔よりアフィリエイトが稼ぎにくくなりましたねポイントサイトも顔3(かなしいカオ)
昔なんて10件登録したら一万円とかざらにくれてましたもん!




いろんな稼げるサイトに誘導するようにクリックして、いますぐ時給一万とか
試しに登録してみたけどリードメールで稼いでる人がいっぱい顔3(かなしいカオ)
みんな騙されないで!
やっぱそんな稼げるわけない!
コツコツ稼いでる私がゆうんだから
間違いない!
こうゆうの下矢印1️でポイントは貯めるんだよw
3000円使ったらdポイント500円分くれたりするんだよ!w




パチンコの記事かきたいがいまはネタが,,,
そろそろかきますねw

2018年01月17日

もー嫌顔3(かなしいカオ)

何もかもうまくいかない顔3(かなしいカオ)




まぢしばらくパチンコはおやすみなさいして
ネットでコツコツ稼ぎます。



2018年01月13日

とゆうことで軍資金をスマホだけで

稼ぎます!
年末年始収支がマイナス15,,,
これ以上はまけたくない!
私のへそくり減るピンチ顔3(かなしいカオ)
とゆうことで
主婦は不労所得がいいので
スマホで稼ぎます!
前はポイントサイト紹介したんですが
今日は単価が高いサイトの紹介。
アフィリエイト
Pcマックス。
紹介が1人4000円。
アダルトサイト
ねずみ講です!
楽して稼ぎたい方はぜひ。
Twitterとかもだいたい副業教えますとか
これだよね。

アフィリエイト

2人は家族を使って登録できるって考えたら8000円!
すぐ軍資金!
さあチャレンジ!
ポイントサイトはカード発行以外高いのがないからひたすら登録,,,(--;)
アフィリエイト
これさ紹介するだけ。

皆頑張ろう!

2018年01月11日

ほんま駄目駄目↓




もー何打っても駄目!
しばらくパチンコは行かない顔3(かなしいカオ)



なんなんだろ
とんとんか負けばっかり,,,。
二万入れて二万かえってきて終わり️
とかばっかり(--;)
スランプだね。
しばらくおやすみなさい。


2018年01月06日

年始年始は全然(*_*)!

パチンコまけまくり!年末は破綻ペースで負けました顔3(かなしいカオ)
(*´・ω・`)b。

2017年11月20日

ははっーん

1511169268951987462173.jpg
本日も凱旋にてgodさんをひいたのですが
またまた5set終わり,,,
投資5k.プチュンおぶgodね。
なんだかなーな主婦です顔3(かなしいカオ)


相変わらずパチンコは最悪期にはいっておりますね。
なにうっても単発

パチンコのせいで今日は2万負けですわ(;´д`)下矢印2

2017年11月10日

連日神の引き


連日パチンコはぜっ不調な主婦です顔3(かなしいカオ)
まどまぎマイナス5000円
甘海アイマリン マイナス8000円
(;´д`)台風myジャグマイナス2000円

ははっーん今日はボッコボコな日なんだろ?
いいよgod引いてやるわ5000円で!
と決意しましてイザ凱旋の島へ!
今日はなんと
5gで!
座って5gで!
扉からのーgodでしたー(°∀°)おやゆびサイン
15102956585531025647767.jpg1510295715942-1702386772.jpg



結果
1510296089023-1127635239.jpg

今日は頑張ってくれたぜうたんハート(トランプ)
ただ角台は万枚コースだったんだろうな(;´д`)台風

今日はちょっと+収支でした(°∀°)おやゆびサイン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。