アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

今日もなにげなーくうるおい素肌を保つケアの事を書いてみる。

美白ケアにおいて、保湿をしっかりとすることが肝要であるという件には理由が存在しています。それはわかりやすくいうと、「乾燥したことによって深刻なダメージを被った肌は、紫外線の刺激に敏感になりやすい」からだと考えられています。

大半の女性が連日のように使う“化粧水”。だからなおのことお気に入りの化粧水にはなるべく気を付ける必要がありますが、気温が高い時期に特に気になる“毛穴”の対策のためにも良い化粧水は最適なのです。

美容液というアイテムは肌のずっと奥までしっかり行き渡って、肌を内部から活性化してくれる栄養剤の働きをします。美容液の大切な役目は、通常の化粧品では到達しない肌の「真皮」にまで適切な栄養分をしっかり送ることだと言えます。

身体の中のあらゆる部位において、絶えず古くなったコラーゲンのアミノ酸への分解と新たな合成が繰り返し行われ新しいものにチェンジされています。老いてくると、ここで保持されていた均衡が失われ、分解の比重がだんだん多くなってきます。

しょっちゅう「化粧水をちまちまと使っても効果はない」「浴びるようにたっぷりと使うべきである」なんて聞くことがありますね。確実に使用する化粧水の量は控え目より多めの量の方がいい状態を作り出せます。

歴史的な類まれな美しい女性として後世に伝えられる女性達が胎盤を直接食する方法でプラセンタを美容と若さの保持を目的として使っていたとそうで、はるか古代からプラセンタの美容への有効性が経験的に知られていたことが推定されます。

元来ヒアルロン酸とは全身の方々にあって、ネバネバと粘り気のある粘性の高い液体を示し、生化学的に表すとムコ多糖類というゲル状物質の一つだと紹介できます。

プラセンタ入りの美容液には表皮細胞の細胞分裂を活発にさせる薬効があり、肌の新陳代謝を健全化させ、できてしまったシミが薄く小さくなるなどのシミ取り効果が大いに期待されています。

保湿のカギになるのは角質層全体の水分量です。保湿効果のある成分が贅沢に使われている化粧水で角質層を潤いで満たし、補充した水分量が飛んで行かないように、乳液やクリームを塗布して最後にふたをするといいでしょう。

様々な化粧品の中でもとりわけ美容液のような高機能アイテムには、値段がかなり高いものもたくさんみられるためサンプル品があると便利です。望んでいた結果がちゃんと実感できるかどうか自分で判断するためにもトライアルセットの活用が適していると思います。

2018年06月29日

あいかわらず美肌維持についての考えを綴ってみます。

ちょっとした刺激でヒリヒリしやすい敏感肌や冬場に特に増える乾燥肌で頭を抱えている方に重要なお知らせです。あなたの肌の様子を更に悪化させているのはもしかしたらですが現在進行形で使っている化粧水に入っているよくない添加物かもしれません!

赤ちゃんの肌がプリプリに潤って弾力のある張りがあるのはヒアルロン酸を多量に体内に保有しているからに違いありません。水を保持する力に非常に優れた成分であるヒアルロン酸は、しっとりと潤った肌をしっかりと保つ化粧水や美容液などに効果的に利用されています。

年齢を重ねることや日常的に紫外線に曝露されたりすることにより、細胞を支えているコラーゲンは硬く萎縮したり体内含有量が低下したりするのです。このような現象が、肌の硬いシワやたるみを作り出す主な原因になります。

美白ケアを行う場合に、保湿を忘れずに行うことが大切な要因であるという件については明らかな理由があります。なぜなら、「乾燥したことによってダメージを受けてしまった肌は、紫外線の攻撃に過敏になる」からということなんです。

「無添加と表記された化粧水を意識して選んでいるので問題はない」などと油断している方、その化粧水は実際に無添加なのでしょうか?実を言うと、多くの添加物の中の1つを使用していないだけでも「無添加」と表現していいのです。

石鹸などで洗顔した後は何も手をかけないでいると化粧水の保湿成分の肌への吸収率は悪くなっていきます。また洗顔料により汚れを落とした後が一番乾燥が進んだ状態になるので、急いでしっかり保湿してくれる化粧水を使うようにしないとどんどん乾燥が進んでしまいます。

お肌のタンパク質の約7割がコラーゲンによって構成され、細胞と細胞の間にできる隙間をしっかりと埋めるように繊維状または膜状に存在しているのです。肌にハリやつやを与え、シワやたるみのない若々しい肌を保つ真皮を組成する最重要な成分です。

美容のためには欠かせないものであるプラセンタ。多くの効能が認められた現在は化粧品や栄養補助食品など色々なアイテムにたっぷりと配合されています。ニキビやシミの改善の他にも美白など多くの効果が大いに期待されている凄いパワーの詰まった成分です。

毛穴のケア方法を聞いてみた結果、「引き締め効果のある化粧水などを使って対処している」など、化粧水によって対策を考えている女の人は回答者全体のだいたい2.5割程度にとどめられることとなりました。

セラミドは皮膚の角層内において、細胞間にできた隙間でスポンジみたいな働きをして水分と油分を保って存在している細胞間脂質の一種です。肌だけでなく髪の瑞々しさを保つために大変重要な役割を果たしています。

2018年06月28日

私が知ってるマイナス5歳肌を保つ対策について思いをはせています。

化粧品のトライアルセットについてはフリーで配られているサンプルとは違い、スキンケア用の基礎化粧品の効き目が実感できるだけのかなりの少量を廉価にて市場に出している物なのです。

注目の保湿成分セラミドは、肌の新陳代謝の過程で作られる“細胞間脂質”を指し、3%ほどの水を取り込み、角質層の細胞を接着剤のような役割をしてつなげる役目を持っているのです。

有名な美容成分セラミドにはメラニンの生成を押さえこみ、紫外線によるシミやそばかすを予防する美白作用と皮膚の保湿を行うことで、ドライ肌やシワ、ごわつき肌などの色々な肌トラブルを阻止する高い美肌効果があるのです。

スキンケアの基本である化粧水を肌に使用する際には、はじめに程よい量を手のひらに乗せ、体温に近い温度にするような意識を持って手のひらいっぱいに広げ、顔全体を包み込むように優しくふんわりと行き渡らせてなじませます。

プラセンタという単語は英語でPlacentaと表記し胎盤を示しています。化粧品や健康補助食品などで頻繁にプラセンタ高濃度配合など目にしますが、これ自体器官としての胎盤のことを指すわけではないから不安に感じる必要はありません。

若さを維持した元気な皮膚にはセラミドが多く含まれていて、肌も瑞々しさに溢れしっとりやわらかです。ところが思いとは裏腹に、加齢などで角質層のセラミド量は低減していきます。

アトピー性皮膚炎の対処法に使うことのある抜群の保湿効果を持つセラミド。このセラミドを使った高機能の化粧水は保湿する効果が高く、ダメージを与える因子から肌をきちんと保護するバリア機能を高めてくれます。

美容成分としての効能を狙いとしたヒアルロン酸は保湿作用を基本概念とした化粧水や美容液などの基礎化粧品や健康食品・サプリなどに利用されたり、危険性ほとんどないことからヒアルロン酸注入という美容整形外科でも広く活用されています。

ことのほかダメージを受けて水分不足になった肌の健康状態で悩んでいる人は、体内にコラーゲンが十分にあれば、身体が必要とする水分が確保できますから、ドライ肌への対策にもなり得るのです。

プラセンタという単語は英語でPlacentaと表記し胎盤を指します。美肌化粧品や美容サプリメントで近頃ひんぱんに今話題のプラセンタ配合目にする機会がありますが、このプラセンタとは胎盤という臓器そのもののことを指すわけではありませんので不安に思う必要はありません。

2018年06月27日

いまさらながらマイナス5歳肌になる対策についての考えを書いてみます。

老化や日常的に紫外線に曝露されることにより、体内のさまざまな所に存在しているコラーゲンは劣化して硬くなったり体内含有量が減少します。これらのことが、皮膚のたるみ、シワを作ってしまうきっかけとなります。

ヒアルロン酸は赤ん坊の時がピークで、30代になると一気に少なくなり、40代の頃には乳児の時期と比較すると、50%ほどに減ってしまい、60歳の頃には相当減少してしまいます。

アトピーで乾燥した肌の改善に役立つとされる高い安全性を持つ保湿成分セラミド。このセラミドが添加された安全性の高い化粧水は保湿能力が高く、肌ダメージの要因から肌をきちんと保護する働きを強化します。

今は抽出の技術が高度になり、プラセンタの中にある有効成分を安全上問題なく抽出することが比較的容易にできるようになって、プラセンタの多彩な効用が科学的にきちんと証明されており、更に詳しい研究もなされています。

話題の美容成分セラミドにはメラニンの産生を防御し、日焼けによるシミ・そばかすを予防する美白作用と皮膚への保湿によって、ドライスキンやシワ、肌の荒れなどのいろんな症状の肌トラブルを解消する高い美肌機能を持っているのです。

セラミドを食べるものや健康食品・サプリメントなどの内部からと、美肌化粧品などの外部から身体に摂るということによって、理にかなった形で理想的な肌へと誘導することができるであろうとみなされているのです。

「美容液は割高だからほんの少しずつしかつけられない」との声を聞くこともありますが、肌に栄養を与えるための美容液を出し惜しみするなら、化粧品自体を購入しない生き方にした方が良いのかもとすら思ってしまいます。

美容液には、美白あるいは保湿などの肌に効果的な成分が高濃度となるように使用されているため、その外の基礎化粧品と並べてみると製品の値段も多少高めに設定されています。

注意しなければならないのは「止まらないからといって汗が吹き出している状況で、お構いなしに化粧水を顔に塗ってしまわない」ことなのです。かいた汗と化粧水が一緒になってしまうと肌に予想外のダメージを及ぼす可能性があります。

プラセンタが化粧品や美容サプリメントに有用な成分として使われているのは広く認識されていて、新たな細胞を増やし、新陳代謝を良くする働きによって、美容面と健康面に高い効果をもたらしているのです。

2018年06月26日

本日もやることがないのでうるおい素肌を保つケアについての考えを書いてみます。

潤いを保つための重要アイテムである化粧水を肌につける時には、はじめに適量をちょうどいい量をこぼさないように手のひらに出し、ぬくもりを与えるような感じを持って手のひらに大きく広げ、顔の肌全体に優しく押すようにして溶け込むように馴染ませます。

コラーゲンが不足状態になると皮膚の表面は肌荒れが起こったり、血管の中の細胞が剥がれ落ちて出血につながってしまう場合もあり気をつけなければなりません。健康を維持するために必要不可欠な物と断言できます。

かぶれやすい敏感肌や肌がカサカサになる乾燥肌で悩みを抱えている方にご案内したいことがあります。あなたのお肌の状態を悪くしている要因はことによると普段お使いの化粧水に加えられた添加物かも知れないのです!

多くの女性が洗顔後にほぼ日々つける“化粧水”。だから一層化粧水の品質にはそこそここだわりたいものですが、気温の高い夏場に目立ちやすくて困る“毛穴”のケアにも品質の良い化粧水は有効なのです。

非常に乾燥により水分不足のお肌のコンディションで困っている方は、全身にコラーゲンがしっかりと補充されていれば、必要とされる水分が維持されますから、乾燥対策にも効果があります。

「美容液」と一口に言っても、多彩なものが存在していて、大雑把にまとめてこれと説明するのはちょっとできないと感じますが、「化粧水と比較して多めに効果のある成分が加えられている」との意味に似ているかもしれません。

保湿の一番のポイントは角質層の水分量です。保湿成分がふんだんに添加された化粧水で角質層を十分にうるおし、プラスした水分量が逃げてしまわないように、乳液とかクリームを使ってオイル分によるふたをするのがおすすめです。

健康的で美しい肌を維持するには、多くのビタミンの摂取が重要ですが、実を言うとそれに加えて皮膚の組織同士をつなげる大事な役目を果たすコラーゲンの産生にも欠かすことができないのです。

「美容液」と簡単にいっても、色々なタイプがあって、まとめて一言で解説することはちょっと困難ですが、「化粧水よりも多く薬効のある成分が用いられている」との意味にかなり近い感じです。

天然の保湿成分であるヒアルロン酸は細胞間に多く分布していて、健康で若々しく美しい肌のため、保水する作用の継続や衝撃を受け止めるクッションのような役目をして、壊れやすい細胞を守っています。

2018年06月25日

なんとなーくつやつや素肌を保つケアの情報を書いてみました

プラセンタ美容液と言えば、加齢によるトラブル肌の改善や美白作用などのイメージが強く持たれる一段上の美容液ですが、赤くはれたニキビの炎症を抑制して、黒ずんだニキビ痕にもその効果を発揮するとメディアや雑誌で話題沸騰中です。

ここ最近は技術が高度になり、プラセンタ中の有効成分を安全性の非常に高い方法で抽出することができるようになって、プラセンタの持つ様々な働きが科学的に証明されており、より一層詳しい研究も行われているのです。

多くの化粧品メーカーが魅力的なトライアルセットを低格安で売り出しており、制限なく購入することができます。トライアルセットとは言うものの、その化粧品のセット内容や販売価格もとても大事な判断材料ではないかと思います。

1g当たり6Lもの水分を保つことができるという特徴を持つヒアルロン酸は、皮膚やその他数多くの箇所に大量に含まれており、皮膚においては真皮層内に多量にあるとの特徴を有します。

化粧品の中でも美容液と聞くと、値段が高くて何かしら上質な感じです。年齢を重ねるにつれて美容液に対する期待感は高まってくるものの、「贅沢品かもしれない」「まだ早いかもしれない」と最初の一歩を踏み出せない方は結構多いのではないかと思います。

新生児の肌がプルンプルンしてぴんとした張りがあるのはヒアルロン酸を十分に体内に有しているからに違いありません。保水する作用に優れているヒアルロン酸は、しっとりと潤った皮膚を保つための化粧水や美容液のような基礎化粧品に活用されています。

たびたび「化粧水をケチるとよくない」「浴びるようにバシャバシャつけた方がいい」などと言いますね。確かな事実として潤いを与えるための化粧水は足りなめの量より十分に使う方がいい結果が得られます。

現実の化粧品のトライアルセットは数多いブランド別や数々あるシリーズごとなど、1組の形で大抵の化粧品のブランドが手がけており、ますますニーズが高まっている注目アイテムという風に言われています。 

肌の表面には、ケラチンという硬タンパク質の一種からなる角質層と呼ばれる一種の膜で覆われた層があります。この角質層を形作っている細胞と細胞の間にできる隙間を埋めるように存在するのが「セラミド」と名付けられているスフィンゴ脂質という脂質の一種です。

皮脂が過剰に分泌される傾向にある脂性肌の人、肌がカサつきがちな乾燥肌の人、そして両方の特徴を併せ持つ混合肌の人も存在しています。各タイプに対して理想的な保湿化粧品が売られていますから、自身の肌のタイプに効果を発揮する製品を選択することが絶対条件です。

2018年06月24日

くだらないですが、きれいになるケアの情報を書いてみます。

美しく健康的な肌をいつまでも保つためには、多種多様のビタミンを身体に取り入れることが肝心ですが、実を言えば皮膚の組織間をつなげる必要不可欠な役割を持つコラーゲンを生成するためにも欠くことのできないものなのです

プラセンタを使用した美容液には表皮の細胞の分裂を増進させる機能があり、皮膚の新陳代謝を正しい状態に整え、悩みのシミが薄くなったり消えたりするなどの美白作用が注目を集めています。

もともとヒアルロン酸とは人の体の中のあらゆる部分に分布する、ヌルつきのある高い粘性のある液体のことを指し、生化学的に述べるとムコ多糖類と呼ばれる化合物の一つであると解説することができます。

保湿を狙った手入れと共に美白のためのスキンケアをも実行することにより、乾燥に影響される多種多様な肌のトラブルの負のスパイラルを防止し、無駄のない形で美白のお手入れが行えるという理屈なのです。

加齢によって老けた印象を与えるシワやたるみが肌に生じてしまうわけは、ないと困る大切な要素であるヒアルロン酸そのものの量が乏しくなって潤った美しい肌を維持することが難しくなってしまうからです。

てかてかしがちな脂性肌の人、肌がカサつきがちな乾燥肌の人、そして両方を併せ持っている混合肌の人まで存在します。個々に理想的な保湿化粧品が売られていますから、あなた自身のタイプに効果的な商品を見つけることが絶対条件です。

顔の汚れを落とした後は何もせずに置いておくと化粧水の肌へのしみこみ方は少なくなっていきます。また洗顔料で洗顔した後がもっとも乾燥が進むので、潤いがなくならないうちに保湿成分の入ったエモリエント効果のある化粧水を使用しないと乾燥肌の悪化につながります。

セラミドは肌の保水といった保湿の能力の改善をしたり、皮膚から水分が出ていくのを食い止めたり、周りから入る刺激あるいは雑菌の侵入を防いだりするような作用をします。

近頃の化粧品のトライアルセットは低価格で少量ずつ提供されていますから、たくさんの商品を使ってみることが可能である上、通常品を買い求めるよりもすごくお安いです。ネットを通じてオーダーすることができすぐに手に入ります。

初めて試す化粧品はあなた自身の肌に適合するか否か不安になりますね。そういう状況においてトライアルセットを試してみることは、肌質にぴったり合ったスキンケア化粧品などを見出すのには一番いいですね。

2018年06月23日

今日もいまさらながら若々しい素肌を作るケアについて情報を集めています。

世界史上歴代の美人として名を刻んだ女性達が直接胎盤を食べる形でプラセンタを美容や健康と若返り効果を目論んで使っていたとそうで、はるか古代からプラセンタの美容への高い効果が広く知られていたということが推測できます。

美容に詳しい人のアドバイスとして「高価な化粧水をちまちま使うのは不正解」「たっぷり贅沢に使って潤いを与えたい」と言われることが多いですね。それは確かなことであって潤いをキープするための化粧水の量は少なめより多めの方が肌のためにもいいです。

初めて使用してみる化粧品はあなた自身の肌に適合するか否か当然心配になりますね。そんなケースでトライアルセットを試すのは、肌質にシックリくるスキンケア製品を探索する手段としては一番適していると思います。

通常は市場に出回っている化粧水などの基礎化粧品や健食に使用されているプラセンタは馬の胎盤や豚の胎盤から作られるものです。安全性の面から評価しても、馬や豚の胎盤を原料としたものが間違いなく信頼して使用できます。

美容液というアイテムには、美白あるいは保湿などの肌に有用な作用を与える成分が十分な濃度で含有されているため、他の基礎化粧品類と見比べると価格もいささか高い設定になっています。

元来ヒアルロン酸とは全身の至る部分に広範に存在する、ヌルつきのある粘性の高い液体を言い、生化学的な言い方をするとムコ多糖類と呼ばれる化合物の一つだと紹介できます。

プラセンタ入り美容液と言えば、加齢によるトラブル肌の改善効果や高い美白効果などのイメージが強く持たれる特殊な美容液と見られがちですが進行してしまったニキビの炎症を緩和し、皮膚が陥没したニキビ痕にもその効果を発揮するとテレビや雑誌で評判になっています。

コラーゲンという生体化合物は伸縮性の高い繊維状組織であって細胞と細胞の間を密着させるための役割を果たし、優れた保水力を持つヒアルロン酸はコラーゲン繊維の間に存在することにより、水分量が不十分になることを阻みます。

食品から摂取され体の中に入ったセラミドは一度は分解されて違う成分に変異しますが、その成分が皮膚の表皮まで届くとセラミドの産生が促進され、角質層内のセラミドの含量が増大していくとされています。

アトピー性皮膚炎でダメージを負った肌の治療に使用が推奨されることもある注目の保湿成分セラミド。このセラミドが含有されたセラミド入り化粧水は保湿性能が非常に高く、ダメージを与える因子からブロックする効能を補強してくれます。

2018年06月22日

突然ですがツルツル素肌ケアについて綴ってみた

最近増加傾向にある敏感肌や乾燥しやすい肌で困り果てている方に大事なお知らせがあります。あなたの肌の健康状態を更に悪化させているのはもしかしたらですが現在進行形で使っている化粧水に添加されているよくない添加物かもしれません!

話題の美容成分セラミドは、肌のターンオーバーの過程で生み出される“細胞間脂質”であり、およそ3%の水分を保有し、角質の細胞を接着剤のような役目をして固定させる大切な働きを有しているのです。

乳児の肌がプルンプルンしてプルプルとした張りがあるのはヒアルロン酸をとても多く体内に持っているからに違いありません。水分を保つ力が非常に高い物質であるヒアルロン酸は、皮膚の瑞々しさを守るための化粧水のような基礎化粧品に入れられています。

年齢による肌の老化へのケアとの方法としては、なにより保湿を丁寧に行うことがとても重要で、保湿用の化粧品でお手入れを行うことが大事なカギといえます。

保湿で肌全体を改善することにより、紫外線の吸収を可能な限り抑制し、乾燥が要因となって生じる沢山の肌のトラブルや、はたまたニキビの炎症が肌に残った跡が色素沈着を起こしてシミになる状況を未然防止することも可能になるのです。

この頃の化粧品のトライアルセットとは持ち帰り自由で配布されることになっているサンプルとは違い、スキンケア用化粧品のしっかり効果が現れるくらいの微妙な量を破格値にて売っている物ということです。

皮膚組織の水分以外の約70%がコラーゲンで形成されていて、細胞と細胞の間にできた隙間を満たすように繊維状になって存在しているのです。肌のハリを維持し、シワのない綺麗な肌を支える真皮層を構成する主要な成分です。

プラセンタの原料には使用される動物の種類だけでなく、国産品、外国産品があります。妥協を許さない衛生管理下でプラセンタを加工していますから信頼性を望むのなら選ぶべきは国産で産地の確認ができるものです。

コラーゲンという物質は、アンチエイジングと健康を保つために欠かしてはいけないとても重要な栄養素です。健康なからだのためにとっても重要な栄養素であるコラーゲンは、体内の新陳代謝が悪くなってくるようになったら食事などで補充することが必要です。

傷つきやすい敏感肌や慢性的に水分量が不足している乾燥肌でうんざりしている方にお伝えしたい情報があります。あなたの肌の健康を更に深刻化させているのは可能性の1つとしてですが普段お使いの化粧水に存在している添加物の可能性があります!

2018年06月21日

知っトク!美しさを保つケアの情報を書いてみます。

コラーゲンの働きで、肌にピンとしたハリがよみがえって、加齢によりシワやタルミを健康な状態に整えることが可能になるわけですし、加えて乾燥してカサカサしたお肌のケアにもなり得るのです。

色々な化粧品の中でもとりわけ美容液などの高機能性のアイテムには、値段が高い製品が多いので試供品があると役に立ちます。十分な効果が100%体感できるかの評価をするためにもトライアルセットでのお試しが向いていると思います。

初めて使用してみる化粧品はあなた自身の肌質に合うかどうか当然心配になりますね。そんな場合トライアルセットを試してみることは、肌質に適合するスキンケアプロダクツを見つける手法として究極ものだと思います。

セラミド入りの美容サプリメントや健康食品を毎日の習慣として体の中に取り入れることによって、肌の水分を保つ能力が更にパワーアップすることになり、体内の至る所に存在しているコラーゲンをより安定な状態にすることも可能です。

化粧品 をチョイスする時には、その商品があなた自身の肌質に合っているかどうかを、現実に試した後に買い求めるのが一番安全です!そういう場合に役立つのが一通り試すことができるトライアルセットです。

セラミドを含有したサプリや健康食品を習慣的に体の中に取り込むことによって、肌の水分維持効果が更に向上し、細胞の間に存在するコラーゲンを安定な状態に導く結果に結びつきます。

肌に対する作用が表皮だけではなく、真皮まで至るという能力のある非常にまれな抽出物と言えるプラセンタは、皮膚表面の古い角質の剥離を助けることによって透明感のある白い肌を実現するのです。

年齢による肌の老化への対策の方法は、とにもかくにも保湿を十分に行うことが極めて効果があり、保湿することに焦点を当てたコスメシリーズで完璧なお手入れをすることが第一のポイントといえます。

コラーゲンというものは、人間や動物の体内に存在する最も主要なタンパク質で、皮膚、筋肉、内臓、骨、関節、眼、髪など動物の体内のいろんな箇所に存在して、細胞をつなげ組織を支える架け橋のような大切な作用をしています。

美容成分としての働きを用途として使用されるヒアルロン酸は、保湿効果を謳い文句としたコスメシリーズや健康食品で利用されたり、危険性が少ない成分なのでヒアルロン酸注射という美容治療としても応用されています。
好きなサイト
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
羽田由美子さんの画像
羽田由美子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。