アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

やることがないので若々しい素肌を作るケアの情報を書いてみます。

化粧品 を買う時には、買いたい化粧品があなた自身のお肌に馴染むのかどうか、試しに使用してから購入するというのが一番いいと思います!その際に便利に使えるのが短期間で効果を確認できるトライアルセットです。

この頃の化粧品のトライアルセットは数多いブランド別やシリーズごとなど、一式になった形でさまざまなコスメメーカーやブランドが販売していて、欲しがる人が多いヒットアイテムであると言われています。

一般に「高価な化粧水をちまちま使うのは不正解」「贅沢にバシャバシャと使用するといい」と言われることが多いですね。試してみると実感できることですが化粧水をつける量は足りなめの量より十分に使う方がいいと思われます。

開いてしまった毛穴のケア方法を質問した結果、「引き締め効果のある化粧水などをつけてケアを工夫している」など、化粧水を利用することで毎日のケアを行っている女性は全回答のだいたい2.5割程度にとどまることになりました。

アトピーで敏感になった肌の対処法に使用される保湿成分として有名なセラミド。このセラミドが添加された安全性の高い化粧水は保湿する効果が高く、紫外線などの刺激から肌をしっかりと守るバリア機能を高めます。

化粧品についての様々な情報が世間に溢れているこのご時世、事実貴方の肌に合った化粧品に行き当たるのは大変です。まず最初にトライアルセットで確認をしてみても損はしないでしょう。

肌のアンチエイジング対策としてなによりもまず保湿としっとりとした潤いを再び甦らせることが必須条件ですお肌に水を多量に確保することで、肌にもともと備わっているバリア機能が完璧に発揮されることになります。

肌への効き目が表皮の部分だけではなく、真皮層まで及ぶことができてしまうとても数少ない抽出物と言っても過言ではないプラセンタは、表皮の古い角質の剥離を活発にすることによって透明感のある白い肌を実現してくれるのです。

人気の美容成分プラセンタが基礎化粧品や健康食品・サプリメントに配合されていることは広く認識されていて、新しい細胞を増やし、代謝を高める働きによって、美肌や健康維持に多彩な効果をいかんなく見せているのです。

コラーゲンの働きによって、肌にピンとしたハリが再び蘇り、気になっていたシワやタルミを健全な状態にすることができるということですし、その上に乾燥して水分不足になった肌への対策にだってなり得るのです。

2016年08月30日

今日も私が知ってるハリのある素肌ケアの情報をまとめてみる。

成長因子が多く含まれるプラセンタは絶え間なく元気な新しい細胞を作り古いものと入れ替えるように促進する効果を持ち、体の中から端々まで一つ一つの細胞から肌だけでなく身体全体の若さを取り戻してくれるのです。

タンパク質の一種であるコラーゲンは伸縮性を持つ繊維状で存在する組織で細胞同士を確実につなぎ合わせる役目を果たしますし、水分保持能力のあるヒアルロン酸は繊維状に結合して構成されたコラーゲンの隙間に存在して、水分の蒸発を防止する役割をします。

年齢による肌の老化への対策の方法としては、なにより保湿に力を入れて行うことが非常に効き目があり、保湿を専用とした基礎化粧品とかコスメで教科書的なお手入れすることが肝心の要素なのです。

良さそうな製品 と出会っても肌に適合するか否か不安になります。できるのなら特定期間試しに使用して答えを決めたいというのが本当のところだと思います。そんなケースでとても役立つのがトライアルセットです。

通常は市場に出回っている化粧水などの基礎化粧品や健康食品・サプリメントのプラセンタは馬の胎盤や豚の胎盤から抽出したものが主流になっています。安全性が確保できるという面から評価した場合、馬や豚の胎盤を原料としているものが間違いなく信頼して使用できます。

保湿のポイントになるのは角質層が隅々まで潤うこと。保湿成分が潤沢に配合された化粧水で角質層の奥まで水分を届け、加えた水分量が蒸発しないように、乳液やクリームをつけることでオイル分のふたをしてあげるのです。

美容液というのは、美白とか保湿のような肌に有効に働きかける美容成分が高濃度となるように入れられているから、他の基礎化粧品などと比べ合わせると相場もやや高価になります。

洗顔の後に化粧水を肌に塗布する際には、はじめに適量をちょうどいい量を手のひらに取って、体温で優しく温めるようなつもりで掌に大きく伸ばし、顔全体を覆うようにして優しいタッチで馴染ませていきます。

美容液をつけたからといって、確実に肌が白くなれるとは言い切れません毎日の適切なUV対策も大切なのです。できるだけ日焼けを避ける手立てを先に考えておくことをお勧めします。

赤ちゃんの肌が潤いに満ちてふっくらとした張りがあるのはヒアルロン酸をふんだんに皮膚に含んでいるからです。水を保持する能力がとても高いヒアルロン酸は、潤いのある皮膚をしっかり保つための化粧水のような基礎化粧品に活用されています。

2016年08月29日

なにげなーくマイナス5歳肌を作る対策の要点を綴ってみる。

美白ケアの場合に、保湿を行うことが不可欠であるという件については明らかな理由があります。それは要約すると、「乾燥でダメージを受けてしまった肌は、紫外線の影響に敏感になりやすい」からだと考えられています。

1gにつき6リッター分の水を保つことができるという保水能力を持つヒアルロン酸は、皮膚以外にも多岐にわたる場所に大量に存在しており、皮膚の中の真皮層内に多量にあるとの特色を備えています。

美容面での効果を目指したヒアルロン酸は、保湿作用を基本方針とした化粧水や美容液のような化粧品類や健康食品・サプリで利用されたり、非常に安全性が高いためヒアルロン酸注入としても応用されています。

最近は抽出の技術が高度になり、プラセンタの持つ有効成分を安全性を重視した方法で抽出することが可能な状況となり、プラセンタの持つ多様な薬理作用が科学的にきちんと実証されており、なお一層の応用研究もされています。

経口摂取され体内に入ったセラミドは分解されて違う成分となりますが、その成分が皮膚の表皮に達することでセラミドの生成が促進され、表皮においてのセラミド含量がアップすることになるのです。

セラミドは肌の角質層内部において、細胞の間でスポンジのような役割で水と油を着実に抱え込んで存在している脂質の一種です。肌だけでなく髪の潤いの維持に重要な役割を持っているのです。

皮膚の一番表面にある表皮には、硬くて丈夫なタンパク質で構成された強い角質層が存在しています。その角質層の角質細胞の隙間をモルタルのように埋めているのが「セラミド」と呼ばれている脂質の一つです。

コラーゲンをたっぷり含んだタンパク質系の食品を通常の食事で積極的に食べて、それが効いて、細胞と細胞が強く結びついて、水分をキープできたら、ふっくらとしたハリのある綺麗な肌になるのではないかと思います。

初めて使用してみる化粧品はあなた自身の肌に適合するか否か当然心配になりますね。そういった状況においてトライアルセットを使ってみるのは、肌質にぴったり合ったスキンケア関連の製品を選ぶのには一番適していると思います。

基礎化粧品の中でも美容液と聞けば、価格が高くこれといった理由もなく上等なイメージです。歳を重ねるごとに美容液に対する期待感は高まる傾向がありますが、「贅沢品かも?」「まだ早いかも?」と手を出すことを躊躇している方は意外と多いのではないかと思います。

2016年08月28日

気が向いたのでツルツル素肌を保つ方法について調べています。

石鹸などで顔を洗った後は何もしないでいると化粧水が肌へしみこむ割合は低下します。また石鹸などで洗顔した後がもっとも乾燥が悪化するので、潤いがなくならないうちに肌を乾燥から守る保湿成分の入った化粧水をしみこませないと乾燥してカサカサ肌の原因になってしまいます。

化粧水を顔に使う際に、だいたい100回くらい手で押し込むようにパッティングするという方法があるようですが、このつけ方はやらない方がいいです。敏感肌の方は特に毛細血管を痛めることになり俗に「赤ら顔」と言われる症状の要因になることもあります。

今話題のトライアルセットは安価で少量なので、興味のある様々な商品を試験的に使ってみることができてしまうだけでなく、通常のものを購入するよりも超お得!ネットを通じてオーダーすることができ簡単に手に入ります。

美容に関する効果をターゲットとしたヒアルロン酸は、高い保湿効果を基本概念とした化粧水や美容液などの基礎化粧品や健康食品・サプリメントに有効に活用されたり、危険性が少ない成分なのでヒアルロン酸注入としても幅広く活用されているのです。

美容液というものは基礎化粧品の中の1つで、毎日の洗顔の後に、水分を化粧水で浸みこませた後の皮膚につけるというのがごく基本的な使い方でしょう。乳液タイプやジェル状の製品など数多くの種類が存在するのですよ。

セラミドを含有したサプリメントや食材などを連日身体に取り込むことにより、肌の水を抱え込む作用が発達し、細胞の間に存在するコラーゲンを安定な状態にさせることも十分可能になります。

プラセンタという単語はもとは英語で胎盤を指すものです。化粧品やサプリなどでこの頃よく厳選したプラセンタ含有など見ることがありますが、これについては臓器としての胎盤そのもののことを示すわけではないので怖いものではありません。

有名な美容成分セラミドは、ターンオーバーの過程で生まれる“細胞間脂質”のことで、3%ほどの水分を維持し、角質層の細胞と細胞をセメントの様な役目をしてくっつける作用を担っているのです。

アトピー性皮膚炎でダメージを負った肌の治療に使われることも多い天然の保湿成分セラミド。このセラミドが添加された低刺激性の化粧水は肌を保湿する効果が高く、肌荒れの元となる要因から肌をしっかりと守る機能を強いものにしてくれます。

肌がてかてかしがちな脂性肌の人、肌がカサカサになる乾燥肌の人、そしてどちらも併せ持っている混合肌の人も存在します。各タイプに対して効果的な保湿化粧品が開発されていますから、あなた自身の肌に確実に合った製品を見定めることが要されます。

2016年08月27日

今日もなんとなく美しさを保つケアの情報を綴ってみる。

洗顔の後は何もしないでいると化粧水の肌へのしみこみ方は低くなります。また石鹸などで顔を洗った後が一番乾燥が進んだ状態になるので、できるだけ早く保湿成分の入ったエモリエント効果のある化粧水をしみこませないと潤いが失われてしまいます。

肌の表面には、硬いタンパク質からできた角質層と呼ばれる膜が覆うように存在します。この角質層を構成している角質細胞の間を埋めるように存在するのが話題の「セラミド」と呼ばれるスフィンゴ脂質という特殊な脂質の一種です。

よく見かけるコラーゲンとは生体構造の骨格を形成するタンパク質で、幾種類ものアミノ酸がつながって構成された物質を指します。身体を構成する全タンパク質のうち約3分の1がこのコラーゲンという物質で占められています。

顔に化粧水をつける際に、約100回くらい手で叩くようにパッティングするという方法があるようですが、この手法は実行するべきではありません。敏感肌の場合毛細血管にダメージを与えて赤ら顔・毛細血管拡張症の誘因となります。

セラミドが含有されたサプリや健康食品を毎日継続的に飲んだり食べたりすることによって、肌の水を保持する機能が一層パワーアップし、身体の組織を構成しているコラーゲンをとても安定にする成果が望めます。

プラセンタの原料には動物の相違に加えて更に、日本産と外国産が存在します。厳しい衛生管理が実施される中でプラセンタが製造されていますので信頼性の高さを望むなら明らかに日本製です。

世界史に残る美人として後世に伝えられる女性達が動物の胎盤であるプラセンタを美容と若さを保つことを目論んで愛用していたとされ、相当昔からプラセンタの美容に関する有用性が認識され用いられていたことが推測できます。

一般的な大人の肌トラブルの主な要因はコラーゲンが十分に足りていないことによると考えられます。真皮のコラーゲン量は年を追うごとに低下し、40代の声を聴くと20歳代の時と対比させると5割前後しかコラーゲンを作り出すことができません。

かなり乾燥して水分不足の皮膚の健康状態でお悩みならば、身体に必要なコラーゲンが申し分なく存在していれば、水分がちゃんとキープできますから、ドライ肌対策ということにもなり得るのです。

傷つきやすい敏感肌や慢性的に水分量が不足している乾燥肌でうんざりしている方にお伝えしたい情報があります。あなたの肌の健康を更に深刻化させているのは可能性の1つとしてですが普段お使いの化粧水に存在している添加物の可能性があります!

2016年08月26日

今日もなにげなーくハリのある素肌になるケアの要点を調べてみる

肌のアンチエイジングとしてはなによりもまず保湿と潤い感を甦らせることが必須条件ですお肌に豊富に水を保持することによって、角質層の防御機能がしっかりと作用してくれるのです。

これだけは気をつけていただきたいのが「かいた汗がにじんだまま、上から化粧水を塗らない」ということ。塩分や老廃物を含んだ汗と化粧水が混ぜ合わされてしまうと肌に不快な影響を与える可能性があります。

潤いを与えるために必要な化粧水を肌に塗る時には、まずは適量を手のひらに乗せ、温めていくような感覚で掌いっぱいに伸ばし、顔全体に万遍なく柔らかなタッチで溶け込むように馴染ませます。

歳をとったり戸外で紫外線に長時間さらされたりすると、細胞を支えているコラーゲンは劣化して硬くなったり量が減少したりするのです。このようなことが、肌に硬く刻まれたシワやたるみが出現するきっかけとなるのです。

プラセンタを使用した美容液には表皮細胞の分裂を促進させる働きがあり、肌の新陳代謝を正常にさせ、メラニン色素が沈着てできたシミが薄くなってくるなどのシミ取り作用が高い注目を集めています。

「美容液は高価なものだからほんのわずかしか塗らない」との話も聞こえるようですが、肌にたっぷり与えるための美容液をケチケチと使うくらいなら、最初から化粧品自体を購入しない生き方を選んだ方が良いのかもとすら感じるくらいです。

本当ならば、美肌効果を望むならヒアルロン酸を1日分で200mg以上摂り続けることがお勧めではあるのですが、ヒアルロン酸を含有する食材はごくわずかで、普通の食生活を通して身体に取り入れることは困難なのです。

「美容液は高価な贅沢品だからちょっぴりしか使えない」とおっしゃる方もいますが、肌に大切な美容液をケチるのなら、化粧品そのものを買わない生き方を選んだ方が、その人のことを考えれば良いかもとすら感じるくらいです。

プラセンタを生活に取り入れて代謝が活発になったり、以前より肌の調子が明らかに改善されたり、以前より朝の目覚めが爽快になったりと確かに効果があると体感できましたが、副作用については全くと言っていいほど感じられませんでした。

良い感じの商品 との出会いがあったとしても自分の肌に合うのか心配するのは当然です。差支えなければ一定の期間試しに使用することで答えを決めたいというのが正直な気持ちではないでしょうか。そのような場合に嬉しいのがトライアルセットではないでしょうか。

2016年08月25日

本日もいまさらながらマイナス5歳肌方法の事を調べてみる

美白化粧品は乾燥しやすいものが多いとのイメージが定着していますが、今は、保湿作用のある美白用スキンケアも見られますから、乾燥に悩んでいる人は楽な気持ちで使用してみる値打ちはあるだろうと感じています。

ヒアルロン酸の保水する能力の関係についても、角質層においてセラミドが上手く皮膚の保護バリア能力をサポートしてくれれば、肌の水分保持機能が増強され、もっと潤いのある瑞々しい肌をキープすることができるのです。

通常は市販されている美肌化粧品や健食に用いられているプラセンタは馬の胎盤や豚の胎盤から作られるものが主に使われています。気になる安全性の面から判断しても、馬の胎盤や豚の胎盤を原料としたものが現在のところ最も安心だといえます。

専門家の人の言葉として「化粧水をちまちまと使っても効果はない」「リッチにたっぷりと使用したいもの」と言われることが多いですね。確かな事実として化粧水の使用量は足りなめの量よりたっぷりの方がいい状態を作り出せます。

美容成分としての効能のために使用されるヒアルロン酸は、究極の保湿効果を基本概念としたコスメシリーズや美容サプリメントなどに効果的に利用されたり、危険性が少ない物質なのでヒアルロン酸注入としても広く活用されています。

市販のプラセンタの原料には用いられる動物の種類に加えて更に、国産と外国産が存在します。厳重な衛生管理がされる中でプラセンタを加工していますから安全性を考えるなら言うまでもなく日本で作られたものです。

保湿のためのスキンケアをすると同時に美白目的のスキンケアも実行することにより、乾燥による憂鬱な肌トラブルの悪循環を抑え、能率的に美白のお手入れが実施できるということなのです。

しっかり保湿をして肌全体を健全化することにより、紫外線の吸収をできるだけ制御し、乾燥が要因となって生じる多様な肌のトラブルや、更にはニキビが治った跡が色素沈着となる状況を予め防御することも可能になるのです。

この頃では各ブランド別にトライアルセットが必ずと言っていいくらいありますので、気に入った商品はとりあえず最初にトライアルセットによって使いやすさをきちんと確かめるとの手段を使うことができます。

化粧品 をチョイスする時には、良いと思った化粧品があなたの肌質に問題なく合うかを、現実につけてみてから購入することがベストだと思います。そんな場合にあると便利なのが短期間に試すことができるトライアルセットです。

2016年08月24日

今日も、マイナス5歳肌を作る方法の要点を書いてみる。

日焼けの後にまずしなければいけないこと。何と言っても、たっぷりの保湿をすることです。これが最も大事なことなのです。更には、日焼けした直後というだけではなくて、保湿は毎日行うことが肝心です。

この頃では抽出の技術が進み、プラセンタの中にある有効成分を問題なく取り出すことが割と簡単にできるようになって、プラセンタの持つ様々な作用が科学的に立証されており、より一層詳しい研究も行われているのです。

傷つきやすい敏感肌や痒みのつらい乾燥肌で苦しんでいる方に知っておいてほしいことがあります。あなたの肌の健康を更に悪化させているのはもしかしたらですが愛用している化粧水に存在している添加物と考えてもいいかもしれません!

美白ケアで、保湿のことが大切な要因だという話には理由が存在します。その理由を簡単にいうと、「乾燥したことによって無意識のうちに損傷を受けた肌は、紫外線からくる影響に敏感な状態になっている」という実態だからです。

美白のための肌のお手入れを重点的にしていると、知らず知らずのうちに保湿に関することを忘れてしまったりするのですが、保湿も丁寧に実行しないと著しいほどの結果は出ないなどということも推察されます。

セラミドを食材やサプリメントなどの内部からと、美肌化粧品などの外部から取り入れることにより、上手く瑞々しい理想的な肌へ誘導していくことが実現できるのコメントもあります。

体内に取り込まれたセラミドは一旦は分解されて違う成分と姿を変えるのですが、それが表皮まで届いてセラミドの産生が促進され、角質のセラミド生成量が増加していくのです。

黒ずみなどが目立つ毛穴のケアの仕方を情報収集したところ、「毛穴引き締め作用のある質の良い化粧水で手入れする」など、化粧水を利用してケアを行っている女性は全ての25%ほどに抑えられることがわかりました。

美白用化粧品は乾燥しやすいとの傾向があると言われていますが、最近は、保湿効果に優れている美白用スキンケアもあるので、乾燥が気になっている人は1度くらいならトライしてみる価値はありそうだと考えているのです。

美容液を取り入れたから、誰もが必ず色白の美肌になれるとの結果が得られるとは限りません。通常の着実な紫外線へのケアもとても重要です。状況が許す限り日焼けを避けるための対策をしておいた方がいいと思います。

2016年08月23日

気が向いたのでツルツル美肌になる対策の要点をまとめてみました。

ヒアルロン酸とはそもそも人間の体内の至る部分に存在する、独特のぬめりを持つ液体を指し示しており、生化学的にムコ多糖類の一つであると解説することができます。

最近はメーカーやブランド別にトライアルセットが必ずと言っていいくらいありますので、気に入った化粧品は先にトライアルセットの活用で使用感を入念に確認するという購入の仕方が失敗がなくていいでしょう。

ほとんどの女性がほぼ日々使用する“化粧水”。それだからこそ化粧水そのものにはこだわり抜きたいものですが、気温が高い時期に目立ってしまう“毛穴”のトラブル解消にも品質の優れた化粧水はとても有効なのです。

強い日光にさらされた後に最初にすること。何と言っても、丁寧に保湿すること。これが何を差しおいても需要な行動なのです。本当は、日焼けのすぐあとに限るのではなく、保湿は日課として実践する必要があるのです。

近年は各種メーカーやブランド毎のトライアルセットがとても充実しているから、使ってみたいと思った化粧品はとりあえず最初にトライアルセットで試して使用感をちゃんと確認するという手法が存在するのです。

美白用化粧品は乾燥しやすいと言われていますが、この頃は、高い保湿効果のある美白用スキンケアも見られますから、乾燥肌を気にしている人は気楽な感じで使用感を確かめてみる値打ちはあるだろうと思われます。

身体の中の各部位において、次々と消化酵素によるコラーゲンの分解と各種酵素の働きによる合成が繰り返され新しいものに置き換えられています。老化すると、ここで保たれていたバランスが破れ、分解の比重が増えてきます。

よく見かけるコラーゲンは、美しさと健康のためには欠かせないとても大切な栄養素です。健康に生きていくうえで身体にとても重要なコラーゲンは、老化により代謝が落ちてくるようになったら外部から補充しなければなりません。

「無添加と表記された化粧水を使うことにしているので大丈夫なはず」なんて考えている方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実際のところ、1つの添加物を入れていないというだけでも「無添加」と記載していいことになっているのです。

お肌のタンパク質の約7割がコラーゲンによって形成され、皮膚組織の骨組みの隙間を満たす形で繊維状になって存在しているのです。肌にハリを与え、シワのない若く美しい肌をしっかり維持する真皮を組成するメインとなる成分です。

2016年08月22日

本日もなんとなく弾む素肌ケアの情報を書いてみます。

ヒアルロン酸の量は乳児の頃に一番多く、30代を過ぎると一気に減少するようになり、40代を過ぎる頃には乳児の時期と比較すると、50%ほどになってしまい、60歳を過ぎるととても少なくなってしまいます。

最近よく聞くプラセンタいう言葉はもとは英語で哺乳類が持つ胎盤を意味するものです。基礎化粧品や健康食品・サプリメントでこのところよくプラセンタを贅沢に含有など目にする機会がありますが、これについては器官としての胎盤そのもののことを指すのではありませんので不安に思う必要はありません。

ヒアルロン酸の保水する力に対しても、角質層においてセラミドが効率的に肌を保護する防壁機能を働かせることができれば、肌の水分保持機能が高められ、もっと瑞々しく潤いに満ちた肌を維持することができます。

セラミドは肌の保水といった保湿作用をアップさせたり、皮膚より水が逃げてしまうのを抑制したり、外から入る刺激や汚れや細菌の侵入を食い止めたりするような働きを持ちます。

肌がもともと持っているバリア機能で水分を溜めておこうと肌は一生懸命なのですが、その貴重な働きは歳とともに弱くなるので、スキンケアを意識した保湿により不足分を補充することが大切です。

毛穴のケアの仕方をリサーチしたところ、「毛穴を引き締める効果のある化粧水等で対応する」など、化粧水を用いてお手入れを実行している女の人は全員の2.5割ほどにとどまることになりました。

肌が持つ防御機能によって水分の蒸散を防ごうと肌は戦っているのですが、その貴重な働きは歳をとるとともに衰えてしまうので、スキンケアを利用した保湿によって足りなくなった分を与えてあげる必要が生じます。

セラミドは皮膚の角質層において、細胞と細胞の間にできる隙間でスポンジのように働いて水分油分を抱き込んでいる細胞間脂質の一種です。肌と髪を美しく保つために大変重要な機能を担っていると言えます。

基礎化粧品の中でも美容液と聞けば、高い価格でどういうわけか上等なイメージです。年齢を重ねるにつれて美容液に対する関心は高くなる傾向があるものの、「贅沢品かも?」「まだ早いかも?」と手を出すことを躊躇している方は少なくないようです。

美肌作りに欠かせないアイテムである美容液は基礎化粧品のひとつであって、毎日の洗顔の後に、化粧水によって水分を行き渡らせた後の皮膚に塗布するというのがごく基本的な使用方法です。乳液タイプやジェル状の形態のものなど様々な形状の製品が見受けられます。
好きなサイト
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
羽田由美子さんの画像
羽田由美子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。