アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月24日

英国民投票の結果

日本一のリア充男をご存知ですか?

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


昨日イギリスで EU離脱か、残留かの国民投票が行われ もうそろそろ結果が出るんじゃないでしょうか。
今朝から日本の株式市場も為替市場も大荒れで、かなりの影響が出てきています。
リーマンショック以上の影響とも言われている今回の国民投票で、市場は大混乱必至です。

離脱が決定したみたいです。キャメロン首相が辞意を表明したみたいです。

どうなるんでしょう?

スコットランドも独立するとかいってますし、EU崩壊の危機ともいわれています。

ちっちゃいおっちゃんはFX市場のすべてのポジションを決済しておきましたが、かなり損しました。わからん
しばらく落ち着くまでは、自分のような素人は静観するしかないですな。



日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします



posted by hiboh at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の悩み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5188703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
リンク集
最新記事
右斜め上 ヤフオクへ全自動出品サービス
カテゴリーアーカイブ
女性に「ビッグな男」と言われたい貴方へ。男強サプリ「バリテイン」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。