アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

メイク中の毛穴・・・隠すにはコレ!?





こんにちは!manaです(*'ω'*)









今日はめちゃくちゃいい天気ですね!!!



ドライブに行きたくなる・・・車








けど平日休みってこういうとき誘う友達いないんですよね・・・









そして、今メイクをしているんですが、

女性なら1度は絶対に悩んだことがあると思います。








それは毛穴をいかに隠すか!!









私一時期ずっとお風呂の時にオイル使わずに洗顔だけしてたんですけど、

それがアウトでした。







もうみるみるうちに毛穴が汚れてイチゴ鼻に・・・








それからはめんどくさがらずにしっかりオイルで落として、洗顔もここで紹介した洗顔使って

なんとかマシに・・・







けど、やっぱりメイクしてると毛穴だけ目立つんですよね。ボコボコと。







これがいうゆる毛穴が浮くっていうんですかね?










どうすればいいのかもう探しまくって、この前試供品試してたんです。








すると、あるものを使ってみたら・・・なんと!!
毛穴が消えた!!!








なんと思いますか?高いファンデーションだと思いますか?









違います。









ある物とはブラシです。














最近試供品のところでブラシも使って塗れるようになってるのあるじゃないですか!


それで少し高めのブラシでパウダーファンデーション塗ってみたら・・・・







毛穴が・・・・浮いてこない!!隠れてる!!!



って感動しました(T_T)








それまでブラシとか重視してなかったんですが、ここでもうブラシの重要さに気づかされました!




しかもブラシで塗るとほんとに気持ちがいい。ふわふわで







少し高めのブラシでしたが、迷わず購入。








これで少しは女優さんみたいなお鼻になれますように・・・









最後まで読んでいただきありがとうございます!










500円でウエスト-8cmの美ボディをゲット!!

↓         ↓        ↓





posted by mana at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 内職

2017年10月26日

いまつくれば8000円もらえる?!






お久しぶりです!manaです(*'ω'*)






最近更新率低めですが・・・すみません( ^ω^)・・・






そしてなぜ更新したかというと!!







楽天カードをいまつくれば8000円ポイント!!!もらえます!!








ってのをお伝えしたかった








以前楽天カードをつくらなきゃ損!!みたいな記事書きましたが、

そのときでさえ7000円ポイントでした。







いまはなんと8000円分・・・






私もいま作りたかった・・・






かわいいデザインカードも今ならあるし・・・・






 

いま登録して8000円分もらっておいて、12月のクリスマスプレゼントを買うってのも

ありだと思います









ぜひ今クレジットカード作りたい日人がいればご覧ください♪







今なら8000円もらえる?!



↓          ↓          ↓















これだけで痩せる・・・?!

無慮体験あり。
↓         ↓         ↓







posted by mana at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 内職

2017年10月19日

久しぶりの更新・・・






こんばんは!manaです!!







お久しぶりの更新となりました( ^ω^)・・・







家族内の結婚式があったり、甥っ子が来たり、夜の22時近くまで残業代なしで働いたり・・・

いろいろと忙しく過ごしていたらあっという間に1週間以上更新なし。







いや〜人間ってほんとさぼるの得意ですよね。続けるの苦手なのに。






と、まあ人間本質のせいにしつつ、また更新頑張っていこうと思います!!







けど更新まったくしてなかったんですが、

アクセス数は案外一定にあったんですよね。これが。







びっくりです。すぐアクセス数0とかなると思ってたのに







多分これが頑張っていままでちょこちょこ更新してたおかげなんだと思います。







更新して多分キーワード検索に引っかかってくれてるんだと思います。








やっぱり努力あるのみなんでしょうねぇ・・・ブログアフィリエイトって・・・








けど、少しずつ(1円単位ですが)収入が出てきてくれてるのは嬉しい!!







アフィリエイトってほんとに稼げるんだと実感しつつあります







なんだかんだもう10月も終盤!






早いな〜最近寒いし







みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!







最後まで読んでいただきありがとうございます!









今なら8000ポイント?!このポイントでクリスマスプレゼントを買っちゃおう!

↓             ↓

 












稼げる自分のブログを1円から!

↓         ↓










posted by mana at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 内職

2017年10月06日

最近周りでは結婚ブーム

 


















こんにちは!manaです!!(*'ω'*)









今日は雑談記事です(笑)






今日は雨ですね〜☂






また準夜なので3時には仕事行くんですけど、

ここ最近は行くまでの時間嫌だな〜って思って終わってるんですけど

今日はなんかゆっくり過ごせてる。







まあ思ってるっちゃ思ってるけど・・・(-_-メ)







けどコーヒー飲みながら好きな音楽聞きながら過ごせてるからいいや!カップ







そして最近まわりでは結婚式が多くなってきてます






いいですよね〜結婚式ってなぜか毎回感動。







私もいい結婚式あげたい。本当に!!







まあまだまだ先のことかな・・・







そしていつも結婚式で迷うのがどのくらい包もうかなってこと。






仲いい友達なら5万?くらい?って思ってたけど

ここのサイトでは2〜3万でいいらしい・・・


結婚式のご祝儀相場や包む金額の相場





5万って正直きびしいですよね。。。





お祝い事だから仕方ないけど!!!







いつか返してもらえる立場になってやるぜ!!って思いながら渡してます・・・







最近晩婚化ですからね〜〜






理想は20代でも実際は30歳付近が多いみたいです。

↓       ↓
参考 https://careerpark.jp/5452







まあ理想はあくまで理想か・・・








雑談記事でした。(笑)








最後まで読んでいただきありがとうございます!




ランキング協力お願いします


人気ブログランキング






今なら1円から?!

↓         ↓




posted by mana at 11:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 内職

2017年10月03日

飲むだけで痩せて便秘も解消!青汁ダイエット!経験談あり

 



こんばんは!manaです






今日はよく聞く青汁ダイエットについて書いていこうと思います!






実は私も青汁ダイエットしたことがありまして。





1ヶ月で2sほど痩せました






なんで痩せたかと言うとお通じがよく出るようになったんですね。本当に!









私便秘がちなんですけど、この青汁飲むと毎日でるようになりました。







これだけでも私にとってはいい効果でしたね(笑)






じゃその青汁とはどの青汁のことなのか!!




それはこちらです↓










よくモデルさんとか使ってるの見たことありますよね!






けど、ああいうモデルさんが言うのって信じられなくて・・・



よく私が参考にするのがアットコスメのレビュー。






結構辛口で書いてくれててリアルな声が聞けるので参考になるんです。










ここにも書いてあるようにそのアットコスメでも1位とってるんですよね。
この青汁。





しかも30日返金保証あり。






私も実際このサービス見てだめ元でいいや〜って購入しました







けど実際本当にこの青汁飲むことで、お通じでるようになって
痩せやすい体になってるのかな〜って
感じるところはありました。






まあ痩せすぎってとこまでは痩せませんでしたけど、

何もせずに2s痩せて今も何もせずに維持してます






お通じがでないって方もダイエット抜きで飲んでみるのもいいかもしれません。





下剤使って出すより絶対健康的だと思います。





私は豆乳に溶かして飲んでました!

豆乳に溶かして飲むと普通にミックスジュースみたいな味しておいしかったです!






そのままは甘めなので少し無理だった・・・






30日返金保証あるので気軽に試してみてください!





最後まで読んでいただきありがとうございます!








稼げるアフィリエイト専用ブログをつくるならここ!
↓       ↓          ↓











posted by mana at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 内職

2017年10月02日

楽天カードを作るメリット・魅力とは!!




こんばんは!manaです!







今日はですね、ぜひとも楽天カードの魅力について語りたいと思います。












私は大学生のときに一番初めにつくったのが楽天カードでした。





そして今回なぜこの話をしようかと思ったのは友達にキャッシュカードを作る人がいて、

その人からキャッシュカード作るならどこがいいのか聞かれたからです。






そして私は迷わず楽天カードをおススメしました。







では、なぜ楽天カードをここまでおススメするのか!






楽天カードをおススメする理由を以下に上げていきたいと思います






楽天カードを作った方がよい理由
その@ポイントがざくざく溜まる





最近よく買い物行ったらどこでも楽天カードお持ちではないですかって聞かれることが

多くなったと思いませんか?





私今日くら寿司に行ったんですけど、くら寿司でも聞かれてびっくり!!




しかも寿司とか普通に2000円以上とか家族で行くと食べますよね。




楽天カードは100円=1ポイントでカードに貯めていくことが出来ます。





だから、今日私はくら寿司で2000円くらい現金で払って、楽天カード出しただけで
20ポイントももらえました。




カードで支払いしなくてもポイントだけ貯めれるってうれしいですよね!







他にも楽天カードは多くの店と連携しています。

マクドナルドやミスタードーナツ、しゃぶしゃぶ温野菜などなど・・・

本当に多くの店と連携しててその店で食べてカード出すだけでポイントたまります。






そしてそのポイントでインターネットの楽天で商品を購入することが出来ます。





インターネットで買い物することが多い人とかなぜ楽天カード持ってないんだろうって

思うくらいもったいないと私は思ってます。




インターネットで物を買う人は楽天で買ったことも1度はあると思います。




楽天では常に楽天カードで支払いするなら
一部のアイテムでは4倍とか5倍にポイントがなっています。




いや、もう本当に得しかないです。(笑)






次に理由そのA楽天カード作るだけでポイントがもらえる





よくCMで流れるの見たことがあると思います。


楽天カードマンが最大5000ポイントもらえる!とかよく言ってますよね。






これは作って使えば5000ポイント確かにもらえます。

けど楽天カードを作るだけでも2,000ポンとくらいは確かもらえると思います。





けどどうせ作るなら5000ポイントほしいですよね?




だから私は楽天カードを作るタイミングとしては

誰かの誕生日プレゼント買うときか、

クリスマスプレゼントを買うときなど、

インターネットでプレゼントを買うとき、物を買うときがいいといってます。






だって買いたい物があればすぐに楽天カード使いますよね?




けどここからが重要です、





プレゼントを買うときにカードを使うのではなくて少し安めの2番目に欲しいものなどを

楽天カードを使って購入します。







すると使うだけで満額のポイントがもらえ、しかもそのポイントで

本当に欲しいプレゼントを買うと7000円の物でも2000円で買えるんです。






私の友達はお金がなくて彼氏にプレゼントを買えないと嘆いていたので

この方法を教えてあげて高めのプレゼントを無事に渡すことができたそうです。(笑)








そして理由➂簡単に誰でも作ることが出来る






実際に楽天カード以外のキャッシュカードを私は持っていますが、

楽天カードほど簡単に作れるキャッシュカードはないと思います。





楽天カードはインターネットですぐ申込できるし、

めんどうな書類とか送る必要とか一切ありません。





他のキャッシュカードだと年収とか免許書の写しとか、

仕事先に電話かかってきたりするときもありました・・・





しかし楽天カードはそんなの一切なく作れます。







簡単に作れるうえに、ポイントはどこでも溜まるし、

本当にキャッシュカードの中で一番良いカードだと私は思ってます!







楽天カードを持ってなければマクドナルドで普通にお金払って終わりですが、

そこで持っているとポイントを貯めることが出来ます。





日頃何気に払っているところで楽天カードをもってないだけで
捨てているポイントがあることに気づいてほしいです





ポイント貯めるだけでほしいものがポイントで買えるんです。





本当に楽天カードは持っていて損はないと思いますので

ぜひ作ってみてください!!






最後まで読んでいただきありがとうございます!






楽天カードの詳細はこちら

↓     ↓      ↓










アフィリエイトで稼ぐブログをつくりたいならこちら

↓       ↓         ↓








posted by mana at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 内職

2017年10月01日

ストレス解消には毎日の〇〇!もっちりたっぷり泡!




こんばんは!manaです(﹡ˆωˆ﹡)







深夜明けで爆睡してて今頃からカツ丼始めてます(笑)






昨日も疲れたけど、

今日は私の密かなストレス解消方法をお伝えします!






それは、もっちりたっぷり泡での洗顔









え、共感してくれる人いませんか?(笑)






多分これ私に限ってのことじゃないと思うけどなあ〜





CMでパーフェクトホイップのあのたっぷりもっちり泡、、、




毎日あの泡で洗いたい、、、




けど、泡立てるのが正直めんどくさいんですわコレが。




最近は泡立てないでも泡で出てくるのもあるけど
やっぱり自分で泡立てた方がキメの細かさが違う。





しかもやっぱり毛穴とかもキメの細かい泡の方が

綺麗に落とせますしね〜〜!





だと私は思っていました。





けどいかに簡単にもっちりたっぷり泡を作れるか。





そのためにはやっぱり最初から泡のやつも

試してみようと思っていいのは無いか探してました。








今までパーフェクトホイップだったんですけど

ふとこの商品がモデルのインスタントで上がってて

買ってみたところドンピシャ。





しかも勝手に泡で出てくるやつ!!





それがコレ!











いや、これほんと素晴らしい。






よく調べるとめっちゃ雑誌でも取り上げられてるみたい?






なんといっても

ずっと送料無料だし、1本で60回分もある!!






もちろん美容成分入ってるし、

酵素とかも入ってて洗った後全然つっぱりとかなし!

なんか体にいい感じはします(笑)





もうね、本当にもっちりなのよ。泡も肌も!!






ほんとに泡立てないでいいのもすでにストレートならないし、

洗うときの気持ち良さをみんなに味わってほしい、、






よかったら試してみてください!!

ほんとにモデルとかも使ってて、

色々試して来たけどこれはオススメできるOK!





日頃のストレス解消にどうぞ!!














最期まで読んでいただきありがとうございました!!








アフィリエイトするなら

下矢印1下矢印1下矢印1







posted by mana at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 内職

2017年09月27日

乾燥が気になる季節。手荒れ予防にはこれが一番!?




こんばんは!manaです






今日も仕事だったんですが、いつも通りに手を洗って、
さて、消毒をするためにアルコールをつけた時です。




 

ピリッピリッと手が悲鳴をあげました・・・・






手を見てみるとあかぎれ






自分では気づいてなかったんですが、消毒するとしみる染みる。





毎回地味にズキズキ染みて今日は辛かった






そこで。






何かいいボディクリームは無いか探してみるとこれにたどり着きました。



コレ↓










保湿も出来るうえに、さらに、むくみがとれたりしてダイエットまで!!!




しかも90%が美容液だから肌にもよくて、一石二鳥!!




ボディクリームで保湿と美容ケアできるとか嬉しいですよね。




美容成分はいま流行りのボタニカルエキス!

なんかどこでもボタニカルっていま聞きますよね





変な化学成分じゃなくてボタニカル成分だから肌が弱い人にも使えるそうです。






そして何より楽天で1位獲ってると信頼できますよね。






私結構レビューとかランキング調べたりするんですが、
これ1位だけあって結構評判良かったです!





どうせボディクリーム買うなら保湿だけじゃなくてダイエットや肌の美容ケアが
できる方がいいですよね・・・






しかも不満があれば25日以内なら返金保証あるし・・・





結構量も入ってて送料合わせて2000円ちょいくらい!












ここの無料会員だったら値引きもあり!!!








みなさんも買ってみませんか??








最後まで読んでいただきありがとうございます!











ボディクリームでダイエット?!






posted by mana at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 内職

看護事例終了(´;ω;`)!!そしてアフィリエイト報酬が!!







みなさん!お久しぶりです!manaです






やっと更新できました・・・





最近ほんとうに忙しくて。もう新人だからってここまで忙しい人つけるか?ってくらい。





そして何より「看護事例」が課題でありまして





これにもまた時間がかかるんです。本当に。





ただえさえ帰るの21時とかなのに帰ってする暇ないんだよって思いつつ。





この2日間忙しすぎてガチ泣きましたね。(笑)





病みますほんとに







まあ実習でも事例は通る道ですよね!






また事例の書き方など忘れないうちにここに書いとこうかな。







そしてなにより!!!





アフィリエイトで報酬がでました!!!!!!!






もー仕事から疲れて帰って来て報酬出ててほんとにうれしかった(´;ω;`)






やっと一歩前進できた気がします。





これからやっとまた落ち着いてPCいじれる時間できるから頑張ろっと!!





最後まで読んでいただきありがとうございます!





お金がないのに誕生日やクリスマスプレゼント・・・
そんな時にこの5000円ですぐ買える!!

↓        ↓           ↓









アフィリエイトを始めるなら!!

↓          ↓           ↓








posted by mana at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 内職

2017年09月23日

クモ膜下出血 治療・原因




こんばんは!manaです(*'ω'*)







今日はクモ膜下出血の早期治療の大切さと原因を簡単に書いていこうと思います





1つ前のクモ膜下出血の方は手術せずに保存的な治療でよかったため、
重症じゃなく、もう離床もばりばりでした





クモ膜下出血ってほんと早期対応が重要になってきます。





というか、脳出血は早期治療で相当変わってきます。




症状が出てから3時間以内であれば血栓溶解療法(t-PA療法)が有効となります。
遅くとも2時間以内には病院へ着けるとよいです。




血栓溶解療法とは、血管に詰まっているものを溶かし、再び脳細胞への血流を回復させる治療法です。
この溶かすための薬がt-PA(アルテプラーゼ)と呼ばれています。





実際3時間以内に見つかったり、
未破裂のまま(出血せずに早期発見)発見されたかたの退院は相当早いです





なぜ早いかというと後遺症がほぼないから。





3時間以上たっての発見になると後遺症で麻痺や言語障害、視覚障害など
日常生活に多く関わる機能に支障を生じてきます・・・





この後遺症がないほどすぐに歩けるし、日常生活すぐ自立できます。





これでどれだけ早期発見が大切か改めて分かりますよね






大体脳出血の人は高血圧の既往があります。





高血圧のあなた!!!ぜひ検診で注意されたらすぐに対応を。





発症してからだと後悔しますよ・・・
だって今までの生活ができなくなるかもしれないから。




それなら少し今お金出して薬毎日飲む方がよくないですか?





健康が一番!!!






最後まで読んでいただきありがとうございます!





今だけ7000ポイント!!
プレゼントやをすぐ買う予定の物があるかたは確実に7000ポイントもらえます。

↓          ↓            ↓







アフィリエイト用ブログも見てね!

アフィリエイトのコツと王道術。

posted by mana at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 内職
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
内職(38)
旅行(1)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。