アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前monchericoco
誕生日9/26
年齢54
性別女性
海外在住
長所本音に思いやり
短所表面明るいけど根っこ根暗
血液型B(キライ?)
星座てんびん座
出身地東京都東部
職業現在専業主婦
趣味読書(特にペ−パ−バック)数年前から多読に興味あり/ 映画鑑賞/ 花
特技語学(自分では特技だと思い込んでいるところが怖い?)
似ている有名人ある方から石川さゆり(昔ネ)でも本人は(私)あまり..さゆりさんごめんなさい。
家族構成4人
チャームポイント背が低い/ 鼻が丸い/年寄り若く見える
好きな言葉継続は力なり

好きこそものの上手なれ

適当(この言葉の意味は深いよ)
嫌いな人知らぬ間に人を傷つけている人
その逆も然り(自分)
最近始めたようなこと今更ながらオ−クション

今更ながらペンパルと文通(気持ちを新たに)

PCの勉強
私の自慢二人の子どもを成人まで育てたこと
今だからごめんなさい若気の至りで親を理解していなかったこと
今欲しいもの本当にお金 、 本当の自由(難しい〜)
最近ハマっていることアフィリ オ−クション 
愛について難しすぎて答えられない
take it easy!最近あんまり使わないのかな〜 英語に詳しい人お答えまってま〜す。
i-mobile

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。