アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月25日 Posted by cherrycoco at 23:28 | ペット | この記事のURL
わんこの漢方見つけました。

星わんこの漢方知ってますか??びっくり

わんこを飼っていますが、今二匹目の4か月の子がいます。
まだ、免疫力が弱いので、食事のたびに免疫力をつけるサプリメントえお同時に摂っています。

私は犬が好きでもうかれこれ40年ちかく飼ったことになります。今は昔とだいぶ飼い方が違うようで、歴史を感じます。

やっと日本も欧米に追い付いてきたところですが、フードを輸入することばかりでなく、基本的なことをもっと制度化したり、知識を学んでほしいですね。

私も以前は番犬として飼っていた者の一人でしたから・・落ち込み

ところで、先住いぬ(2歳)も少しアレルギーがあり、先を見越して乳酸菌納豆菌など体にいいものを摂って行こうと思っていました。年をとって元気でいてほしいからです。保証はありませんが・・

 星そこで見つけたのが犬の漢方サプリ

  
 
  • わんわん漢方



  •          ↓

     
  • わんわん漢方



  • 犬の一生って伸びていますよね。老後も病気などで苦しむ場合も多々あります。もちろん介護などになりますが、そうならないように願って(一途の望みをかけて)できることをやってあげようと思います。(自分の生活の範囲内でね)


    漢方薬フェチの私はすぐ購入してみました。きっといいと信じています。

    また、その経過などもご報告いたしますね。ハート





    i-mobile

    << 2013年09月 >>
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          
    最新記事
    リンク集
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ

    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。