アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月31日 Posted by cherrycoco at 01:03 | 生活 | この記事のURL
夜食にはまる・・・







最近、年のくせに夜更かしおばさんになってしまいました。
年取ったら、12時以降は起きていては体にとって良くないそうです。〓
にもかかわらず、だめですね〜

深夜は、パソコンに集中できるのでつい、あっという間に時間が過ぎてしますのです。一時はたいてい3〜4時に寝る習慣がついてしまい、困りました。

やっと少しづつ戻して、今は1時には寝るようにしています。
といいながら、もう15分も過ぎてます。落ち込み

安眠のための工夫をしてますか?まずは、まくら。枕ですよ〜

高いのは本当にいいのでしょうか?
ま、それなりに設計されているので、いいかもしれませんが一番は自分にあったものをみつけることですよねびっくり それが、意外と難しいのです。
全部試すわけにはいきませんから・・・

よ〜く穴が開くほど広告を読んで。






個人的には、低反発枕が好きです。(今は) 昔はそばがらのような硬い枕が好きでした。ハート



最近は、パソコンを眺める時間が増したゆえ、首凝り、肩こりがあります。
そんな方に朗報です音符

          ↓

肩こり・首のこり解消枕「肩と首のスッキリピロー」

 
コレは、夜寝る用ではありませんが、たったの5分で首が矯正されてすっきりするそうです。  



この機会に、ご自分の枕を今一度点検してみてくださいませ。
最近買われた方はこのかぎりではございません。すいません



2011年10月26日 Posted by cherrycoco at 00:30 | 健康 | この記事のURL
この秋ウォーキングはいかがですか?

秋はウォーキングにはうってつけの季節です。
風はひんやり、心地よく、空は澄んだ青空で、高く、秋咲くコスモスやこれから彼岸花などもあちらこちらに見えて、そんな景色を眺めながらのウォーキングは最高ですね音符


長く歩くには、自分に合った靴選びから・・いいもの王国には高度な技術のシューズが豊富ですが、その分お値段もかなり・・・落ち込み


こちらなら、けっこうリーズナブルで、自分にフィットしたシューズがみつかるかもしれません。\(^^)/

         ↓

日本最大級の靴専門店「チヨダ」がおススメするビジネスシューズ靴通販サイトはこちら



  あるいは・・・・・・こちらから                                 
          ↓
                                                                                                                          



     

こんなのもありました〜まる
  










2011年10月25日 Posted by cherrycoco at 01:35 | 健康 | この記事のURL
気候の変わり目には免疫力がものをいう!

秋だというのに夏日が来たり、そうかと思うと20度ぐらいに下がったりで、もう体がついていきませんわ〜落ち込み

明日は27度ぐらいまで上がって、次の日は朝が14度ぐらいになるとか・・・・!

耐える体つくりには、免疫力が必要です。酵素も大切ですが、お手軽に免疫作っちゃおうっていう商品がこちら   ↓







年取ると、とくに疲れが溜まって、免疫力が低下してきます。
いろいろ病気を起しやすくなります。

毎日の健康のために・・ハート



体にチカラを与える高濃度乳酸菌サプリメント





特に、女性の悩みの場合、ホルモン関係ですので・・こちらがよろしいかと・・
 
              ↓








で、男性諸君には、こちらをご用意!

      ↓

    






ぜひ、免疫力をつけて、元気で長生きしましょうハート

2011年10月13日 Posted by cherrycoco at 03:09 | ショッピング | この記事のURL
衣替えの季節、もう済みましたか〜

みなさんは、もう秋物冬物の入れ替え終わりましたか〜_?
私はやっと先日Tシャツをしまいました(;^ω^A

もう十月ですもんね〜 







できる男はもう秋のモテアイテムをGETしているそうです。。。^^


モテおんなはいかに?







こちらは、大人のスィートショップですハート




今、若者に人気のアメカジファッション こちらもできる男でしょうか?








女の子だってだまっちゃいません

      ↓






スウィートカジュアル、クラスフェミニン、リアルカジュアルからエレガンスまで、幅広品揃え


ちょっと覗いてみていってください猫






2011年10月03日 Posted by cherrycoco at 01:52 | 美容 | この記事のURL
白髪の%テージ上がってませんか?しっかり染まる江尻の白髪染め☆コンディショナータイプ☆ 
最近白髪の範囲が増えて、困っています。年齢には勝てません悲しい
でも、最近はいいものがあるから安心!音符

例えばこれなんか、今爆発的人気でしょう_?!冠
        
           ↓    
     
          



        

         江尻の白髪染めです 音符 
  

私もどちらかというと、自分で染める派です。
長時間美容院でじっとしていられないほうです。2時間も、ムリムリ
汗


だから、自宅で手軽にしっかりと染まるものを探しています。あれこれ、試してみました。
紅茶の香り・・なんていうのもけっこう気分が落着いてよかったけれど、ヘアーマニキュアみたいに色落ちするのが難でした。アウト


コレはたいした優れものだびっくり

まず、ドキドキ大無添加で安全 

ドキドキ大トリートメント感覚で、時間短縮

ドキドキ大染め上がり時間も短縮 10分程度

ドキドキ大頭皮にやさしく、臭いもソフト


なんといっても私がお勧めするのは、いえ加藤かず子さんがお勧めしているのは
この点です。→ この手の白髪染めは数回(毎日)続けないと効果がないのにこの

利尻カラートリートメントは、 一回でしっかり染まるんです      


昆布が主成分ですから、なんとなく良さが伝わりますよね〜
それに自然の産物ですから・・

痛んだ髪の修復力もよく、濡れていてもだいじょうぶなところがうれしい。ハート

一度、10mlでお試ししてみてください。 絶対私も試します。笑顔




2011年10月02日 Posted by cherrycoco at 00:22 | 健康 | この記事のURL
がんの恐怖が・・健康第一と感じ始めるのはやはり50代?
夜寝るときが、一番辛いですね。なんとか一日中がんばって、体を動かして、犬のことを忘れようとしますが、床につくと、写真が無性にみたくなり、見れば即号泣。あと何日続くのでしょう?・・







先日、婦人科で検査を受けました。

その結果を昨日聞きに行きましたところ、子宮頸がんの疑いがあるとのこと。少し様子を見て、再度検査を受けることになりました。10/28にまた、受けます。

私も先日亡くなった犬と同じがん年齢なのですね。改めて知らされた感じです。

日ごろから、免疫力をあげ、活力を培うことは50代を過ぎたらとても重要なこと。
もちろん食事が一番大事です。が絶対的に必要量を摂取するのは無理でしょう。

働いていらっしゃる方もいるだろうし、なかなか健康管理に気をつけようと思ってはいても思うようには.....

便利なのがサプリメントです。上手に使えばとても力になってくれると思います。まる

以前、調子がいまいちになり始めた40代にサプリを手当たり次第摂っていました。一日30種類近く・・・ばかな話です。ダメ

50代の今になって、それがよかったのか悪かったのか答えはわかりませんが、下手だったと言うことはいえます。

あれもこれもとりたくなるのは、ただの不安症に過ぎません。誰だったか男優さんにも確かいましたね〜そうそう、名高達夫さんでした・・それを真似たんですから

絞って、相互の組み合わせなども考慮して、相乗効果を狙って、うまく利用しましょうね女の子





      ↑

  男性にいいみたいですよ






   男女ともに必要な酵素を増やしましょう。。。。音符





  わんこもサプリの時代なんですね犬
 
          ↓










2011年10月01日 Posted by cherrycoco at 03:05 | 食品 グルメ | この記事のURL
秋の味覚特集 秋は食べ物がおいしい〜!!
今日は半そででもいいくらいでしたね〜
でも、夕方自転車はちょっとひんやりしました。

食べ物がおいしい季節になりました。ハート
秋の味覚を存分に楽しみましょう音符

秋刀魚が旬星

まつたけが旬びっくり

くりももう出始める頃でしょうか。


ご飯もおいしく感じられます。この秋ののひんやりとした空気が、おいしく感じさせるのでしょうね。きっと・・


楽天からもたくさんおいしいものが出てますね〜(*^?^)


















i-mobile

<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。