アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月30日 Posted by cherrycoco at 03:04 | 趣味/娯楽 | この記事のURL
つたやレンタル無料お試し実施中★だけど、夏休みもうすぐ終わるよ~!
さてさて、夏休みももうすぐ終わるぞえ〜
まだ、宿題あんの〜___? どぅすんの?

なんて、会話がなつかしい〜笑顔

いいのいいの・・やさしくて強い子に育てば・・・なんて 他人はい得るが・・
いいわけ・・ねぇだろ!! 

みなさんは、どんな風に夏休みを過ごしましたか?
故郷へ帰りましたか?映画三昧でしたか?食べて寝てばかりでしたか?(*・з・)ぷッ/

おたくではないですが、私もCD借りて映画を観るの大好きですハート

今は、楽天さんですが、以前はつたやで、かわるがわる...
競争が激しいので、つたやもwebの方にも力を入れていますね=汗


まあ、家でHDDにとって観てもいいのですが、たいてい撮るだけで見忘れたりして溜まってませんか?

その点、このサービスは結構いいです。わかりやすいし、面倒梨で、早めに選択しておける。。。コレがまた楽し音符


            ↓

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!





2011年08月29日 Posted by cherrycoco at 01:58 | ショッピング | この記事のURL
今が買いのチャンス!円高だよ〜ん。利用しないてはない!!

今、まさに円高真っ只中!!

海外輸入ブランド品などが、格安で手に入るわけ♪
先日は70円台にまで、下がったけど・・・

   ど〜んとびっくり 一発びっくり

          ↓  買っちゃおうか!









酵素が生きる








2011年08月20日 Posted by cherrycoco at 03:37 | 健康 | この記事のURL
酵素パワーで長生きできる?
今日は少し涼しくてよかったですね〜笑顔
雨が降って、涼しくなってから犬の散歩に行きました〜


最近酵素が話題ですが、自分の酵素量は生まれたときから決まっているのですって!
じゃ、そのときに人の寿命って決まっちゃうじゃない困った

だから、人間はいろいろ工夫をすることが出来る知恵を持っています。


食物で酵素を摂ったり、なるべく浪費しないようにしています。
無意識にね(;^ω^A これからは、意識的に摂るように心がけましょう音符

酵素に関しては、いろいろな商品が出ていますが、

サプリメンと、ドリンク、食物など携帯はさまざま。

ご自分にあった商品を見つけることが大事ですねびっくり

             ↓

ドリンク型 


        ↓








サプリメンと型


  
      ↓

   








まだまだ・・・・あると思いますが。

私も年だし、今からでも、酵素を摂る努力をします宣言びっくり
発酵食品や生ものから豊富に摂れますよ〜\(^^)/

みなさん、がんばりましょうハートハートハート



元気に生きよう→ 酵素パワー




2011年08月14日 Posted by cherrycoco at 00:28 | 電化 PC | この記事のURL
猛暑連日!頭が働きません。

連日猛暑日、多治見で38.1度を記録!

すごいですね! もう自分の体温以上ですから、不快ですし、体も言うことを聞きませんよ。悲しい 体だってだるいし、気力のみびっくり

みなさんは、ひえひえのベッドパットかなにか買いましたか?

私は頭や首や、部分を冷やすのをたくさん買いましたが、2980円でいいもの王国でたしか売っていたと思うので、買っちゃおうかと。

皆さんのブログ経由で買ってもいいですけど、安いのが条件です(;^ω^A


もちろんエアコンは・・・・ちょこっと使っています。
タイマー30分かけて部屋を冷やすだけ。あとは扇風機全開です

けっこうひんやりします。
最近はこの「ひんやり」という文字を見ただけで、ひんやり感じます。(*^_^*)A

ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV

新品価格
¥2,250から
(2011/8/14 00:54時点)



パソコンも暑いですよね落ち込み


ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL06SV

新品価格
¥3,980から
(2011/8/14 00:55時点)




激冷 2枚入り ノートパソコンを強力に冷やす ノートPC冷却パッド

新品価格
¥870から
(2011/8/14 01:02時点)





2011年08月07日 Posted by cherrycoco at 22:19 | 旅行 | この記事のURL
今年の夏のご旅行の計画は?
最近、危なっかしくて洗濯物が干せません。落ち込み

私の部屋が一番日当たりがいいので、わんさか干してます。
でも、続くと臭いもしてきますしね〜

もう夏のご旅行の計画は練り終わりましたでしょうか?
思い立ったらすぐ行動! なんて人に言えませんが。なんせ腰が重いものでして・・・

でも、激安プランなら腰もう〜んと軽くなるでしょうハート (*^?^)

激安の旅行って機内食がなかったり、ドリンクサービスがなかったりするそうですが・・ま、考えようですね。。

それがなくたって死にゃあしないし、、それほど長い時間でなければ問題なし。

こちらにご用意いたしたました、旅行会社ぜひ、チェックしてみてください
        
         ↓









  円高の今が チャンス

              ↓            






今韓国ブームですよね〜びっくり

      ↓







星こんな企画もやってま〜す! ぜひ、みてくださいね女の子
     









2011年08月06日 Posted by cherrycoco at 01:38 | 美容 | この記事のURL
実家へ帰ってきました〜

ホント、久々に実家へ帰りました。と言っても東京都ですが、山のほう。。
青梅です。まだまだ、畑がたくさんあり、いいところです。
以前は車でしたが、最近は疲れるので、電車とバスです。のほうが、早いです。



エアープラチナドロップミスト




なんだかトロっとした感触のようなミストでしょうか?

最近雑誌で話題だそうです。。

私も最近毛が抜けて薄くなった割には、シャンプーした日は、髪が広がります
少しの間、ラ、サーナの美容液を使っていましたが、(セルフバックで購入)なくなりつつあります。これもよかったですよ、感触としては・・
今、髪のパサツキや広がりを押さえるミストなり、ジェルなりを探しています。












2011年08月01日 Posted by cherrycoco at 00:19 | 美容 | この記事のURL
あら、涼しい〜でも汗はかく


 このところ涼しくてまた風を引きそうです。必ずといっていいくらい私は温度差に弱いんです〓

それでも湿気が7%以上ありますから、少し動けば汗ばみますね〜

私もどちらかというと脇がほどではないのですが、汗っかきです汗
脇の下も当然かきますし、背中や胃の辺りもかきます。落ち込み
要するに........汗っかきです笑顔

やはり夏の間は、公共の場や人の中では汗の臭いはきになりますよね=
私は昔ポーラの透明の石のようなものを水でぬらして塗るのを使ってましたが、最近DHCのクリームタイプの塗るのを使ってます。結構もちますラブ

脇が担ってしまったら、強力なのでないと消せませんよね。きっと。

今これ話題デスびっくり

     




効果大のようですよハート
ぜひ読んでみてください。




こちらも
  
   ↓

スリムアップ汗取りインナー




また、こちらも

   ↓

  
胸の谷間汗取りパット

   
    ↑

  こんなのはじめてですぅ〜まる




i-mobile

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。