アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月27日 Posted by cherrycoco at 00:09 | 美容 | この記事のURL
気持ちよさそ!


昨日に比べると、だいぶ今日は涼しかったですね〜
すごしやすくて良かったですが、湿気はありますね〜!


ニールズヤードレメディーズ ボディシェイプマッサージブラシ

新品価格
¥2,310から
(2011/6/27 00:11時点)






たまたま、見かけたのですが、これ 気持ちよさそうじゃないですか?

昔手のひらサイズのぼこぼこしたのを使っていましたが、お肉を落とそうと・・

こちらの方が断然気持ちよさそうですまる



ちなみに、皆さんは使ってますか? 

どんなのをお使いですかはてな音符





2011年06月25日 Posted by cherrycoco at 00:32 | ダイエット | この記事のURL
今大人気!!骨盤ダイエットショーツ!








久々の日記とあいなりました。別に忙しかったわけでもないのに、要するにさぼっていたわけですね!落ち込み

たまに実に来ていただいていた方も、もう来てはくれないでしょう。。悲しい


新規一転して、書いていきます。


梅雨だというのに暑いですね〜
真夏はいったいどうなってしまうのでしょう落ち込み

若き日は、夏女でしたのに、、つ、ま、り 海が大好きだったということです。
別に怪しい意味ではありません。

それが、結婚して子どもを生んで、太りまして・・・海どころか・・
海で水着になることさえ罪となりました汗


また、40も過ぎれば日焼けは言語道断!!〓


一度家族の犠牲、いえ、、汗 一緒に三重県へキャンプへ行きました。

また、うちは 特にだんなさまは長期のキャンプが好きでして 一回のキャンプで
どうせだからと5〜7日ぶっつづけで行ってます。

同じような奇特な殻、いらっしゃったら名をあげてくださりまし〜びっくり

そのために、私は大変な犠牲とあいなりました。


三重県白浜はとても美しいところで、また、白い砂がきらきらか美しく輝いて
それはそれはすばらしいところでした。

でも、長期ということと日よけがあまりなく、炎天下にさらされて、それでも日焼け止めやら気は遣ってましたが・・・

とうとう帰るころには、私の柔肌は(両ももの部分)水ぶくれ状態\\\\

あの手この手で冷やし、何日かかったデショウ・・びっくり
病院へは行きませんでした。

あの悪夢から云年・・・・・(;^ω^A

え〜っと・・・何からこの話に・・・年とると、忘れっぽくていけません。
あっ!大好きだった海の話ですね(*ノε`*)ノシ


話はガラリと変りまして、

この骨盤ショーツは今かなり売れているようです。

形もかっこいいし・・むなしいかな〜私には無理ですね〜落ち込み
前のラインに○○が乗ってしまいますから・・汗

でも、ダイエットにとても効果があるそうですので、興味のある方はぜひ、お試しくださいませ。。黒電話



あれ??こっちだったかしら?

  ↓






(;^ω^A











i-mobile

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。