アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月30日 Posted by cherrycoco at 03:04 | 趣味/娯楽 | この記事のURL
つたやレンタル無料お試し実施中★だけど、夏休みもうすぐ終わるよ~!
さてさて、夏休みももうすぐ終わるぞえ〜
まだ、宿題あんの〜___? どぅすんの?

なんて、会話がなつかしい〜笑顔

いいのいいの・・やさしくて強い子に育てば・・・なんて 他人はい得るが・・
いいわけ・・ねぇだろ!! 

みなさんは、どんな風に夏休みを過ごしましたか?
故郷へ帰りましたか?映画三昧でしたか?食べて寝てばかりでしたか?(*・з・)ぷッ/

おたくではないですが、私もCD借りて映画を観るの大好きですハート

今は、楽天さんですが、以前はつたやで、かわるがわる...
競争が激しいので、つたやもwebの方にも力を入れていますね=汗


まあ、家でHDDにとって観てもいいのですが、たいてい撮るだけで見忘れたりして溜まってませんか?

その点、このサービスは結構いいです。わかりやすいし、面倒梨で、早めに選択しておける。。。コレがまた楽し音符


            ↓

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!





2011年04月30日 Posted by cherrycoco at 21:14 | 趣味/娯楽 | この記事のURL
GW突入★でもひま〜!映画三昧

もうGWですね〜笑顔

私の場合は、GWも平日もぜんぜん関係なくなっちゃいましたウインク
さびし〜!!

六月になったら、箱根へでもいこ〜かな〜カメラ
あじさい祭りやってるから〜


話は、ぜんぜん違うけど、ドールのお店をご紹介します。


ブライス取り扱い量最大級のお店





私は人形ってちょっと怖い。夜中なんかふと、目が覚めるとなんかこちらを見つめているようで・・・おめめでかいし!




だから、雛人形の飾ってある部屋では眠れません。


たしか芸能人のピーターも集めていたと思ったなあ。。

すごい数の人形だった記憶がある。


興味のある人は覗いて見てね女の子


2011年04月27日 Posted by cherrycoco at 02:10 | 趣味/娯楽 | この記事のURL
GWは何しよう〜?
もうすぐGWですね。

みなさんのご予定は?

今年は不況だし、自粛ムードも手伝って、旅行とか、遊びに行ける雰囲気ではなさそう。。新聞にもいろいろGWの活用法が出ていたけれど

見学に行こう。。。 とか、

ハイキングをしよう。。とか、

かなり縮小された感じです。

でも、こういう機会を利用して普段やってこなかったことや、本当はやってみたかったことなどに取り組んでみるのも価値がありそうです。


で、なんですが・・

いろんな婚活をくらべてミル!?婚活相談コーナーは完全無料!



挑戦してみては笑顔




 
    ↑        
 
  真剣な出会いを求めて・・



ズバリ!!






っていうすごし方もありですね。まる


とか・・・







オークション徹底研究・・・なんてね!








とか・・・






    ↑
激安ブランド品




2011年03月01日 Posted by cherrycoco at 01:47 | 趣味/娯楽 | この記事のURL
フィギュアにお熱?
雪になりそうな空気でしたね。寒かった〜


娘が最近フィギュアを集め始めました。
久々に、アパ−トへ遊びに行ったら、何点か飾ってありまして、

非売品なんぞもあったりなんかして。。。うぬ!


フィギュアといえば、そう フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ 

ものによっては最大90%OFF!



なんでもそろう、

人気キャラクタ−ならこちらへ                      

     ↓
                  
     

   
           ぜひ、 お越しあれ!



 次に娘のところへ行った時は、なにくわぬ顔で一品持って帰ろうかな?

 それ!泥棒だベ怒り
              






2011年01月20日 Posted by cherrycoco at 00:53 | 趣味/娯楽 | この記事のURL
オ−クション!!





今日はおだやかで気持ちのいい日でした。太陽

うちの老犬のコロンもたいへん満足げでした。犬


ところで、私は最近オ−クションをヤフ−で始めました。
年末に物を少し整理しようと思い、登録しました。


けっこう、売れて初めてのことなので忙しかったナ!うれしかったし!笑顔


それが、新年明けるとぜんぜん売れないの。。落ち込み

ウォッチリストにあったのがいつの間にか消えていた!!!困った

また、ダメか。。。ふぅ なんて感じで。


もう新年のセ−ルがあちらこちらで始まったのでしょうね。きっと。

あったのが消えるとわかりますね。アッどこかで見つけたんだなって!


登録料やら、いろいろな経費を考えるとけっこう馬鹿になりません。
落札せず、ずっと長引くとマイナスにすらなっちゃいますよね


音符ぜひ、お時間がありましたらヤフ−モバオクご覧になってください。(´・ω・`)/~~



もう一度ところで、

最近コインで落札する激安!オクションが増えましたね!

私はペニ−オクションしか知らなかったのですが、今や...


私はまだ、初心者なのでこちらのフリ−や初心者用で遊んでいます。
なかなか落札できません。不慣れなもので..


みなさん、夜中はずっと起きているのでしょうか??ずっと疑問に思っていました。

自動入札がありますが、朝まで入れておくとけっこうなコインの数になりますよね。そんなバカな!



一度、ご覧になりたい方ぜひ、こちらから



私の欲しいものがあった!激安☆ペニオクション☆


なにごとも経験ですかね。。




ポチっと押してみてねいちご2

      ↓↓↓











2011年01月09日 Posted by cherrycoco at 14:03 | 趣味/娯楽 | この記事のURL
新年早々 えかきっち! どう?

たまごっちスクール えかきっちでトレースしちゃおっち!

新品価格
¥2,980から
(2011/1/9 13:58時点)



このブログは伸びよう、育てよう、楽しもう。。。が趣旨ですので、どんどん紹介していきたいです。

このえかきっちで、楽しく遊びながら、右脳を育てよう!(あくまで主観)

対象年齢は、8歳以上ですが、最近のお子様は能力高いのでもう少し早くてもこなせるかも(あくまで主観)。




Yahoo!ブックマークに登録この記事をクリップ!

i-mobile

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。