アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月25日 Posted by cherrycoco at 01:43 | ファッション | この記事のURL
春の衣替えもう済みましたか?」

まだまだ、気候が不順ですが、ダウンやこ厚手のコートはもう脱いで、春の装いにチェンジしましょう。。音符

春はいろいろな花が咲き始める季節。いちも心うきうきしますね。(花粉症は別としても・・)

色とりどりの美しい色に誘われて、あなたも衣替えしまよう。ドキドキ大


気分転換は元気の素★

今年の春は新しいことが起こる予感★
 
まずは、ヘアースタイル、服装、靴、小物アイテム・・と意識してみましょう☆











2012年09月29日 Posted by cherrycoco at 00:37 | ファッション | この記事のURL
アメカジ★できる男のファッションブランド★

秋は、食欲、読書、スポーツ だけの秋ではありません女の子

ファッションの秋でもあるのですぅ〜男の子


冬はまあ、コートが主流になりがちですが、秋は思いっきり飾って出歩いてください。
空気がおいしいし、風はクールで心地よい、日差しはほんわか・・・

絶対、自分を飾りたくなりますよびっくり


できる男は ここ アメカジで選んでみては???

          ↓

デキる男の格上アイテム!セール開催♪





2011年03月14日 Posted by cherrycoco at 01:40 | ファッション | この記事のURL
ベル−ナ祭り’春の開催いいもの見つけよう!

地震の被害も収まらず、地元の皆さんは不安な夜を過ごすことでしょう。
早く救助によって物資や食べ物が充分いきわたるようになってほしいと思います。

また、亡くなられた方々、ご冥福をお祈りいたします。(-_-)


今日は





のお話ですハート

もう春がやってきましたチュ−リ−ップもたくさん芽を出して、とってもうれしいです。必ずUPします音符


春といえば、
ベル−ナの豊富なチュニックを思い出す。 なに?私だけだって?


今やいろいろなアウトレットを手がけいますが、はじめのころはチュニックやレギンス、パンツなどで、、どちらかというとおばさんッポい感じでした。

最近のベル−ナには正直驚きました。困った すばらしい

地道にがんばってきた成果ですね〜!







こんなカッくいい〜パンツとか...





    おしゃれな春のジャケットとか...







  
   最後にこれから履くシュ−ズが勢ぞろい!!!!拍手


  お暇な〜ら、覗いて見てくださいね(^◇^)v





パステルゼリ−ヒルズコレクション ←本格ダイエット
      

2011年02月05日 Posted by cherrycoco at 20:50 | ファッション | この記事のURL
アバクロダウン 最終だよ〜!
もう二月に入りました〜
あちらこちらで梅が かわいく咲いています。



 近くの蝋梅も見て来ました










ダウンやコ−トも最終価格!冬物一掃ですね

        ↓↓








ちなみに、中古ですが、といっても3回ぐらいしか着ていませんよ〜ラブ

アバクロのダウンレディ−ス お譲りしま〜す!\(^^)/      
         
          5000でどうでしょうか? お色はブラウンです笑顔

           ↓↓


サイズはウ−マンズ スモ−ル、アバクロデザインは少し細身。

ウエスト、肩幅狭いです。。
       
       ぜひ、ご検討を!!





i-mobile

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。