アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月17日 Posted by cherrycoco at 23:22 | 疾患 | この記事のURL
花粉撃退!積極的に♪

さあ、みなさん花粉の季節到来!

私どもは本当につらくて困っております。困った

あらゆる手を使って少しでも症状の軽減に努めています。

ハーブティ、アロマ芳香浴、ヨガ、デトックス、漢方薬・・・・などなどあらゆる方面から攻めております。

毎年アレルギーを抑えるだけではどこまでいっても平行線です。
その間に、体質改善・・と一口で言ってもとても時間もかかるし、根気がいるもの。

でも、耐えた暁には重かった症状も自然と軽く過ごせるようになると信じています。

環境設定も重要です。花粉を体内に取り込まない努力は大変ですが、有効です。
まず、そこからですね。びっくり

もちろん空気清浄器で部屋の環境を整えることも大切です。

これから、花粉情報をたびたび載せていきたいと思います。。

           ↓






2013年02月04日 Posted by cherrycoco at 01:21 | 疾患 | この記事のURL
花粉の季節です。アトピーもつらいですね!
これから花粉が出てきますが、今年は中国からの大気汚染で花粉状況がかなりきびしくなるそうです。
まったく、いやになっちゃう〜 花粉が危険らしい・・

症状もいつもよりもっと重くなるようだ。落ち込み

冬は花粉も大変ですが、アトピー皮膚炎の方も大変です。

少しでもお助けになれば、覗いてみてください。
 


  




2011年04月20日 Posted by cherrycoco at 01:15 | 疾患 | この記事のURL
花粉全開、鼻が取れる〜、目が垂れる〜

もう、春風いや!!吹いちゃイヤ!!

辛いよ〜落ち込み

いまめがねの上からかけられる花粉用ゴ〜グルをネットで探していますが、すべて在庫なし困った

行動がいつも遅いのです。

片っ端から見ちゃおうかな〜


花粉めがね

   ↑


  どうぞハート

2011年02月08日 Posted by cherrycoco at 23:48 | 疾患 | この記事のURL
アレルギ−でお困りの方に お子様にも安心のショップ

花粉の薬の副作用のせいか昼間眠くて眠くて仕方ありません。

小一時間寝ちゃいいます〜



それに、私も関節部分にアレルギ−反応が出て、少々かゆい(*´д`)=з
病院でもらった薬を出たときだけつけています。

アレルギ−を持っているとなにかと本当に大変です。
娘も赤ちゃんのときはありましたが、おかげさまでひどくはならずにすみました。



アレルギ−をもってしまうとなにかと食事制限されたり、毎日治療に時間を費やさねばなりません。本当に大変なことだと思います。



そんな方の味方になってくれるショップをご紹介します。

           ↓↓

ヘルシーとエコロジーの百貨店グリーンフィールドマーケット




食品のみでなく、衣、食、住と総合的にそろっています。
これからもっとさらに充実させていくそうですので楽しみです。(^ヮ^)/






2011年01月31日 Posted by cherrycoco at 01:24 | 疾患 | この記事のURL
花粉症はもうすでにそこまで来ている
なにやら花がむずむず、目がちかちか...

自然に涙が...汗


花粉症の私は、この時期が一番キライ!怒り

手洗い、うがい、目洗い、花洗い、、、すべてをやる

マスクをして帰っても で、 ある


一、二ヶ月前から薬を飲み始めてはいるものの
毎年症状を抑えるのがやっと。





そこで、なにやらなぞめいたパワ−を紹介します。







みなさんが知っている ふき

コレが花粉に効くらしい。。


ふきはおいしいですよね〜\(^^)/
あの苦味、独特の香り、歯ごたえ。

もちろんサプリメントだから、においなどありませ〜ん

ふきには、ビタミンB1、カリウム、カルシウム、ナトリウム、カロチンを含み、
繊維質で低カロリ−です



というから、つまりからだの免疫力UPするのが目的では?
花粉症には体質改善がいちばんいいと信じます。


一度、なってしまったものはゼロにはできないけれど
症状を軽くする努力は出来ますからね(*^_^*)A


なにやら私には、効き目があるような気がしてきた、、、、


花粉と15年以お付き合いしているものとしては、もうなんでも試して
がってん なのです。。(o^冖^o)




こちらもチェックしてみてね笑顔
  
      ↓↓↓










i-mobile

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。