アフィリエイト広告を利用しています

タダのベンチが魚に化けた!



ガーデンベンチストッカー120ブラウン  NO/JYB-120BR

ガーデンベンチストッカー120ブ
ラウン NO/JYB-12…

¥21,439(税込)

座面や肘掛の部材ひとつひとつにゆるやかなカーブを施した、座り心地のとってもよいベンチ。ゆったりしたサイズなので、大人が座ってもくつろげる座面を確保しています。また、座面を上げれば大きな余裕のある収納スペース。遊具や、園芸小物などちょとした物入れとしても活躍して…

拡大画像を見る


日曜日に知り合いから使わないからと

木製のベンチを3台貰ってきました。

親父はこんなもの貰ってきてとは言いますが

買ったら高そうなベンチです。

全て木製で作りもしっかりしてます。

取り合えず、縁側の外に1台置いて

残った2台をどうしようかなと思っていたら

親戚がたまたま来て、貰ったベンチを観て

気にいったらしく、譲ってくれないかと言うので

どうしようか悩んでいたので、譲るよ!と一言。

親戚まで配達してあげたら、これ持っていって食べてと

買ったら高そうな魚の干物を10枚もくれたんです。

親父の文句は言われたけど、貰ってきて良かった!

魚の干物、美味い!こんなのスーパーじゃ売ってないよ!

姉が作ったお弁当!





すかいらーく通販ストア

近所に住む姉が時々、親父しかいないときに

やってきて、姉手作りのお弁当を

親父に食べさせてくれています。

結構、カラフルなお弁当で、親父には

合わなそうなお弁当ですが

親父も好きなおかずが入っているのか

それとも姉に気を使っているのか

食べるたびに完食です。

今度、オレにも作ってきてよって言ったら

あんたには奥さんがいるでしょう!と

言われてしまいました!

でも、とてもありがたいです。

私も妻も感謝ですよ!

水戸黄門





グリコネットショップの最新情報です。

親父の楽しみ、

それは平日の夕方4時から

再放送している水戸黄門を観ることです。

かならず夕方4時にはテレビの前に

いますよ。

実は実は、私も水戸黄門は好きな時代劇なので

休みの日には観てますよ。

終了間際の10分が最大の楽しみ!

親父と肩を並べて観てますよ!

今何時!






ピップマグネループ ソフトフィット レギュラータイプ バイオレット 45cm 【2本組】

ピップマグネループ ソフトフィッ
ト レギュラータイプ バイオ…

¥3,654(税込)

やわらかい肌ざわりで、軽やかにフィット。磁気のループが肩のコリに効く。ループ全体から磁気を放射。首から肩に広く磁気が浸透。水洗いできる。着脱カンタン。 無理な力がかかるとはずれる安心設計。磁束密度55ミリテスラ■表面:シリコーン樹脂 コネクター:シリコーン樹脂…

拡大画像を見る


今朝はドッキっとしました。

昨日の仕事の疲れが抜けなかったせいか

いつもは目覚ましより早く起きるのに

今朝は鳴った目覚ましを無意識のうちに

止めちゃって、また眠っちゃったんです。

どれくらい経ったのかわからなく妻も横で

良く眠っている状態でふっと眼が覚めたんです。

ヤバイ!今何時だ?目覚ましが何処にあるかわからず

ヤバイヤバイと叫んでいたら

妻が目を覚まし、

「おとうさん、何?今日は休みでしょう!」と一言。

我に帰りました。

そうでした、休みだってことをすっかり忘れていた

朝でした!

思いだせない!





【300*250】特価品

一昨日、スーパーへ買い物に行って

知らない人?いや誰だったか覚えていない?

わからない人に挨拶されてしまいました!

お父さんは元気ですか?と言われたのだけど

お父さんとは親父の事。

でもその人は、私が親父の息子だってことを

知っているということは、私も何処かで会ってる!

わからない?

帰ってから親父に聞いたけど、顔を見なけりゃわからないって!

当然だね!

親父の誕生日







日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

昨日は、親父の誕生日。

87歳になりました。

ただ昨日は平日で子供たちも家に居ませんし

妻も仕事なのでお祝いは今日に持ち越しです。

親父もあと一年、あと一年元気で頑張ってくれたら

来年は米寿で盛大にお祝いをしようと思っています。

日頃、いつ死んでもおかしくないよ!と言ってる親父ですが

ホントは米寿まで元気でいて

孫、曾孫まで集まる予定の来年を目指していると思います。

ガンバレ親父!

平日の買い物



業務用チョコレート詰め合わせ1.54kg!!

業務用チョコレート詰め合わせ1.
54kg!!

¥3,129(税込)

期間限定販売!!チョコレート中毒も大満足!!「業務用どっさりチョコレート詰め合わせ1.54kg」ただのチョコレート詰め合わせではありません!!チョコレート一筋30年!!チョコレートを生地からつくっている 国内メーカーより自慢の業務用チョコを入手しました♪『質』…

拡大画像を見る



今日は平日でしたが、私は仕事で

妻はちょっとした用事で会社を休みました。

用事は時間のかかることなく午前中の

早い時間に済んだので、お昼前に買い物を済ませたいと

思ったので、いつものスーパーへ買い物に行ったのですが

空いていて驚いたみたいです。

いつもは土日での買い物ですからね。

私に聞くんです。「平日っていつも空いてるの?」って。

いつも空いているわけじゃないんだけど、たまたま

広告に目玉商品が無かったから空いていただけ

普段は混んでるよ!

平日の実態を知らない妻でした!

バレンタイン




日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー

スーパーのメインの売り場では

バレンタイン一色ですね。

私の場合は貰う側ですがいろんな種類のチョコレート

メッチャ興味がありますね。

ただ、いい歳したオヤジがバレンタインの売り場を

ウロウロってのもちょっと恥ずかしいですから。

妻が一緒ならいいけどね。

でも楽しみですね、今年はどんなチョコが貰えるんでしょう!

きっと妻好みの妻のためのチョコでしょう?

親父の昔話






風景専門店あゆわら 世界遺産夢の旅100選 スペシャルバージョンDVD 12枚セット

風景専門店あゆわら 世界遺産夢の
旅100選 スペシャルバージ…

¥10,500(税込)

■日本の世界遺産“全14ヶ所”を収録したベストオブベスト企画!■世界遺産に登録された石見銀山遺跡とその文化的景観&知床を収録!■50カ国166箇所の世界遺産を収録!■ハイビジョン撮影も多数収録!【「あゆわら」とは?(あゆわらの基本理念)】『環境ビジネス』の新た…

拡大画像を見る


昨日は一人暮らしの息子と長女のお帰りでした。

親父の顔はいつもより緩んでいるように

見えました。

内孫が全員揃っていてうれしいのでしょうね。

またまたいつもの話が始まっていましたよ。

親父の若いころの話から

息子である私の子供の頃の話です。

息子や長女にしてみれば何度も聞いている話しです。

耳にタコが出来るのでは?

聞き飽きただろうけど

息子と長女には親父も話をして満足なんだろうから

静かに聞いてやれ!と言っておきました。

親父に風邪をうつしちゃいました。





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

親父が昨晩はお風呂に入らないと!

熱はないけど風邪で喉をやられたらしいです。

私の風邪、喉がやられた風邪なんですが

親父にうつしちゃったようです。

マスクや手洗いで親父には接してきましたが

ダメだったようです。

私の症状はたいしたことなくすでに治っていますが

やっぱり、高齢の親父には移りやすいのかな?

でも幸いに食欲はあるので深刻な風邪では

ないようだけど歳が歳ですからね、

来月で87歳、

インフルエンザだと親父の歳だと危険ですからね。

普通より治りは遅いでしょうが

栄養のあるものを食べてもらって元気にさせます!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf