アフィリエイト広告を利用しています

今日は仕事。

今日は仕事でした。

明日明後日の叔父のお通夜と告別式に

出席のための有休届けの提出をしてきました。

仕事も忙しいけど、明日明後日は

お世話になった叔父の見送りが最優先です。

明日は親父も出席させたいけど

高齢と体の調子を考えたら

それはちょっと無理。

でもね、お通夜、告別式も天気は悪くなさそうだから

いいかな、

ただ連休後の仕事の溜まり具合はちょっと嫌ですね!

叔父の顔。

昨日の朝、叔父が亡くなりました。

急な知らせでしたが仕事もあり

すぐには行けず、会社から帰宅後に

叔父宅へ向かったわけですが

夜の運転は嫌ですね。

そして土曜日で好天気ということもあり

道路は渋滞、でも無事につき

叔父の安らかな顔を見たらホッとしました。

闘病中の苦しい顔は全くありませんでした。

それだけは良かったです。

きっと、上から見て喜んでくれていると思います。

航空祭





ALINCO(アルインコ) どこでもマッサージャーモミっくすキング MCR2100

ALINCO(アルインコ) どこ
でもマッサージャーモミっくす…

¥29,800(税込)

□シート型なのでどこでも使えます□折りたためて収納も簡単□リビングやオフィスなどで普段使っているイスに本体を取り付けたり、壁に立て掛けるだけでマッサージャーに変身。日頃の疲れで凝り固まった肩や腰も「エアーマッサージ」と「モミ玉マッサージ」で優しく癒します。いつ…

拡大画像を見る


11月3日は航空自衛隊入間基地の航空祭の日です。

今年も華麗な飛行や特に目玉のブルーインパルスによる

アクロバット飛行が楽しみな航空祭。

今日あたりも我が家の上空は輸送機などの編隊飛行の

練習でひっきりなしに飛行機のエンジン音が空から聞こえてきます。

昨年は見学に行ってきましたが、青空の中の

ブルーインパルスのアクロバット飛行は圧巻でした。

自分もあんな風に飛んで見たいなと叶わぬ夢を

見させてもらいました。

本当は11月3日は入間基地の航空祭に見学に行きたいのですが

用事があって行けそうにもありません。

来年までの待ちですね!

総入れ歯?




タフデント入れ歯の歯ブラシ 1本 【6セット】

タフデント入れ歯の歯ブラシ 1本
【6セット】

¥2,646(税込)

「タフデント入れ歯の歯ブラシ 1本」は、入れ歯にふさわしい形と機能を持った入れ歯用歯ブラシです。入れ歯の形と使いやすさから、2種類のブラシが柄の両面についています。また、柄にゴムのすべり止めがついているので、ブラシがしっかり握れ、柄の頭部に指が添えられるくぼみ…

拡大画像を見る


タフデント入れ歯の歯みがき 95g 【7セット】

タフデント入れ歯の歯みがき 95
g 【7セット】

¥3,013(税込)

「タフデント入れ歯の歯みがき 95g」は、黄バミ、たばこのヤニなどの入れ歯の着色汚れを溶かす成分を配合した入れ歯用歯磨きです。入れ歯を白くして、つけたとき、お口の中にさわやかなミントの香りが広がります。 ご使用方法1.入れ歯を口からはずして、水でぬらしてくださ…

拡大画像を見る



親父の歯が危ない?

86歳にして総入れ歯の危険が?

でも何とか大丈夫でした。

まだ自分の歯は残っていて

部分入れ歯です。

でも残っている歯もガタがだいぶ来ているようです。

まっ、歳だから仕方ないんですけどね。

あと、歯だけでなくて髪の毛も!

空前の灯です!

まっ、しょうがないね、歳だから!


でも髪の毛は遺伝も?私の86歳の頭はあんな風?

なんてこった!




大失敗です!

せっかく書いた記事を更新したのに

間違って削除してしまいました!

消してしまった記事を書きなおしても

仕方がないので今日はこのままで!

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf