アフィリエイト広告を利用しています

さよなら2010年



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

今年もいよいよ残すところ

あとわずかです。

振り返って見ると、あっという間でしたね。

歳を重ねるごとに加速して行く感じです。

来年はどんな年でしょうか?

今年は無事健康で通られて頂いたので

決して悪い年ではありませんでしたが

来年は今年以上に良い年になれば

いいなと思っています。

さよなら2010年、こんにちは2011年!

窓ふき


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


大掃除も大詰めです。

玄関と

窓ふきを残すのみだったので

昨日はがんばりました!

何を頑張ったのかというと

寒さに耐え窓の外側清掃完了です。

最初はお湯なんだけど

ちょっと時間が経つと水!

水は冷たいよ!

もう終わったからいいけど

来年は嫌だ!来年はアミダで決めようか!

ネギを入れた納豆


靴・ブーツの消臭ケア!スーパーフットブライトン 50ml 3本セット

靴・ブーツの消臭ケア!スーパーフ
ットブライトン 50ml 3…

¥2,642(税込)

【足の臭いの消臭ケア!スーパーフットブライトン】グラフト重合高分子吸着剤を中心に足の臭いの成分である【イソ吉草酸】をケアしながら、様々な成分を更に追加して作られています。作用のメカニズムは以下の通りです。1)アルコール成分スーパーフットブライトンにはこれまでの…

拡大画像を見る




先ほど長女が疲れたと言って帰ってきました。

居間で横たわり溜息をついています。

すると二女が臭い!臭い!

何だよ、オレはオナラなんかしてないよ!

違う、お姉ちゃんの足の臭い!

くっさ〜い!

まるで納豆にネギを入れたようだって!

う〜ん、全くその通り!

決断



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

昨日、スーパーに買い物に行って

処分のコーナーで値引きになった

商品を片手に買おうかどうしようか?

悩んで悩んで、やっぱやめておこうと思って

その場を立ち去り、やっぱり買っておいた方が良いな

と思って処分のコーナーに戻って

見るとナシ!

やっぱり処分品は速攻で決断しないとダメだな!

としみじみ感じた瞬間でした。

メール




グリコネットショップ

仕事中に妻からメールです。

帰りに食パンと牛乳を買ってきて!って。

しょうがないから買って帰りましたよ、

そしたら怒られました!

マーガリンもってあったのを身落としていました。

怒るんだったら自分で買って来い!

面と向かって言えないのが悲しいかな?

財布の中のお守り








私の財布の中には5年くらい前に

日光輪王寺で買ったお守りが

入れてあります。

おかげ様で、この5年間は病気知らずで

過ごさせて頂いていますが

ただ一つ、金運が!

買ったお守りが金運だったか

何だったか覚えていませんが

金運が冴えないということは

金運のお守りではなかった!のか?

冬の庭



ホームセンターのコメリ・ドットコム




庭も植え木の葉が落ちる秋から

新緑の春までは、見通しが良いというか

寂しいというか、眺めが全く

違って来てしまいますね。

今の庭は見通しが良過ぎて殺風景です。

今年は特に庭の植木を間引いたので

余計に殺風景と感じます。

まだ冬は始まったばかりだけど

早く春がこないかな!

新車の匂い




ヘミシンク「Radiance」

ヘミシンク「Radiance」

¥3,129(税込)

雑誌やメディアでも大注目!医療現場でも使われほどの信頼を誇り、聴くだけで気分が驚くほど変わる人気科学CD「ヘミシンク」が、超大物アーティストとコラボレーション☆さらに幻想的な世界を奏でる癒しサウンドを実現した『Radiance』をご紹介します!■国際的に有名な…

拡大画像を見る

妻が乗る新車が納入されました。

いいですね、新車は!

エンジンが新しいためか、ちょっと焦げくさい

匂いが漂って、シートにはビニールが被っていて

足元には社名入りの紙がしいてあるしね。

ちょっと運転させてもらいましたが

エンジン音は小さいし、軽といえども

中は広いですね、後部座席は足元も

ゆったりですよ。

しばらくはならし運転で私が通勤で

運転させて頂きましょう!

みかんの配達




Oisix(おいしっくす)
みかんの配達と言っても

商売、仕事ではありません。

自宅の庭になっているみかんを

収穫して、知人親戚におすそ分け

しているんです。

自慢じゃありませんが

みかんの産地ではありませんが

甘いです。

年々甘くなってきていますね。

別に肥料やら手入れをしているわけではないんですけどね。

肥料を入れたらもっと甘くなるかな?

飛ばし屋!





家の奥さんのことですよ。

妻を助手席に乗せているときは

お父さん飛ばさないでって言ってるくせして

私を助手席に乗せているときは飛ばすんですよ!

頼むからもっとゆっくり走ってって言っても

聞いてもらえません。

昨日の買い物もそうでしたよ。

助手席じゃあ、捕まるものが無いので

足を踏ん張っているしかないですよね。

私がいつも妻を助手席に乗せるほうなので

私が助手席に乗るってことは滅多にないんですけどね。

でもホントにおっかない!

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf