アフィリエイト広告を利用しています

デパ地下周遊









今日は昨年の8月に亡くなった姉宅にお彼岸にお焼香に

行けないので行ってきましたが、その帰りに池袋に立ち寄って

デパ地下を周遊してきました。

ちょっと久々だったデパ地下、汚い話、よだれが止まりません!?

美味しそうなスィーツや総菜を見てたら当然か!

今日は妻も一緒だったので、今夜はデパ地下の総菜をおかずにして

夕飯を食べようか!ということで揚げ物2種類とサラダを2種類購入しました。

デパ地下でも人気店で美味しいさは知れ渡っているのでお値段も高めで

今日の購入金額3000円也!

品数は少ないけど今夜は、ちょっと贅沢な夕飯になります!







    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf