アフィリエイト広告を利用しています

生意気だった長女が母親の顔へ!









昨日、明後日に出産の予定日を控えている長女宅へ

行ったら長女はリビングで裁縫道具を出して何かを作っていました。

裁縫の練習でもしてるのか?と聞いたら

生まれてくる赤ちゃんのおもちゃを作ってるの!だって。

お手玉みたいな物を一生懸命、作っていました。

ちょっと前まで小生意気な娘だったけど

今は、すっかりお母さんの顔になっていました。

へぇ〜、こいつが生まれてくる子供のためにおもちゃを!

ちょっとホッとしたし感心もしました。

子供が出来ると否が応でも母性本能というのが

芽生えてくるのでしょうか?

長女も良いお母さんになるかな!?
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf