アフィリエイト広告を利用しています

新しい眼鏡、見えすぎちゃう!?








先週、近視、乱視、老眼と度が進み

見えづらくなってきたので眼鏡屋さんで新調したのですが

昨日、出来上がり今日から掛けていますが、

まあ良く見えること!

特に乱視と老眼はかなり進んでいたので、今の目の状態に

合わせたメガネは、ほんと見えすぎちゃう!

今まで使用していた眼鏡と比べたら見えかたが全く違います。

今までの眼鏡はプラスチックレンズでしたけど

新しい眼鏡はガラスレンズにしました。

重いけどプラスチックレンズと比べたらキズは付かないしね。

良く見えると気持ちの面でも違いますね。

新しい眼鏡は一見、インテリ風に見えます?
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf