アフィリエイト広告を利用しています

大晦日、年越し蕎麦は手打ち蕎麦決定!








昨日、親戚が打った蕎麦を頂いて食べたら美味しくて

今日、手打ち蕎麦を頂いたお礼に、先日、畑で掘った

秋収穫のジャガイモを持って行ったのですが、

すっごい美味しかったと言ったら、

親戚が「大晦日の蕎麦も打つから!」と。

私が長女夫婦も来てるから人数が多いよと言ったら

大丈夫だからと!

今年の大晦日の年越し蕎麦は手打ち蕎麦で決まりです!

昨日は野菜の天婦羅も一緒に貰ったんだけど

大晦日はどうなんだろう?

さすがに大海老の天婦羅4人前とは言えませんでした!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf