アフィリエイト広告を利用しています

長姉葬儀の参列者の名簿







今日も昨日葬儀が終わった長姉宅に行ってきました。

今日は遺骨になって戻ってきた長姉のお焼香と

義兄が長姉方の親戚筋というか嫁に行って名字の変わった

従姉妹たちがお通夜告別式に来てくれたけど

名字と名前だけではわからないと言うので、

長姉との関係を説明してきました。

思ったより親戚から香典を頂いていましたね。

存命中の叔父や叔母はもちろんのこと遠方に嫁いでいる

従姉妹の名前もありました。

お通夜告別式には顔を見なかったので他の従姉妹が

代わりに持ってきたのだと思います。

葬儀が終われば四十九日法要と納骨、悲しんでもいられませんからね。

子供たちが3人いるとはいえ一緒に暮らしているわけではないので

義兄も大変だと思います。

私も出来る限りのお手伝いをしようと思っています。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf