アフィリエイト広告を利用しています

強風、自転車で対抗?







今日は穏やかに晴れるのかと思いきや、そうは問屋が卸さない天気!

晴れは晴れでも昼前から強風が吹き荒れてました。

そんな強風の中、私は自転車で自宅近所の堤防を健康のために走ってました。

強風の中を走っていたわけでなく、自宅を出た時には風は吹いていなかったんです。

途中からですよ風が吹きだし、すぐに強風になったのが!

自転車はママチャリ、向かうは北方向、風は北風

久々に自転車で風に逆らって走りましたが、いい運動というか

かなりハードな運動ですね。

堤防だから遮るものなし、もろ体に受ける北風、

思わず、自転車から降りて転がそうかなと思いましたが、

最後まで頑張りぬきました!

でも、これからは向かい風の強い日は自転車に乗らないことにしました。

はっきりいってへばります!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf