アフィリエイト広告を利用しています

今日は変な天気!?








天気予報だと晴れると言った今日の天気ですが

スッキリしない天気でした。

確かに朝のうちは晴れましたが、日中にかけては曇りの天気で

昼過ぎには雲行きが怪しくなって雨もちょっとだけですが降ってました。

ホントに変な天気ですよ、自宅の裏庭に回ってみれば

我が家より北側の空は晴れてんの!

青空ですよ!

気温も少しは上がるかなと思ったら3時を過ぎたら風も出てきて

だいぶ寒くなってました。

もう2月も中旬になるけど、春はまだまだ先ですね。

でも私は今週、暖かいところに行くのでちょっとだけ寒さから

逃れます。

帰ってきたときに日本も、少しは気温が上がっていたらいいんだけどな!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf