アフィリエイト広告を利用しています

雪道、おっかなびっくり運転!







今朝は天気予報通りの雪の朝でした。

積雪は前回の雪ほどではなく、6センチくらいでしたけど

自宅に入る路地は真っ白、今日は会社指定の病院で健康診断の

予約日だったので雪の状況によってはチェーンを装着していこうかなと思って

早めに起きて見たら次女が出かけるところで時間は朝の5時20分、

今日は早出?って聞いたら、今日は休みだからディズニーランドに行くって。

まだまだシンシンと降り続いていた雪、公道の状況も見ておきたかったので

Noチェーンで次女を駅まで送りましたが道路は、まだ早朝だったからなのか

轍の部分の路面が出てる状況でした。

走れるけど、どうかなって思いましたが、それから1時間半後、車で自宅を出て

指定の病院へ!

道路の雪はゼリー状でしたがスピードを出したら危ないだろうなって

制限時速50キロの道路を40キロで走行、

おっかなびっくり名運転でしたよ、前の車が、スリップ加減だったり

横に車体を振られたりと私も車間距離は空けて走行してましたが

ブレーキをかけると、ちょっとスリップ加減でしたね。

雪道の運転、やっぱり怖いです!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf