アフィリエイト広告を利用しています

お歳暮を贈りました。







もう気が付けば師走、今年も残すところ1ヶ月を切りました。

ここまで来ると年賀状やら大掃除やらで忙しくなってきます。

我が家も同じで自宅建て替えで新築の家になってまだ1ヶ月なので

際立った年末の大掃除はしませんが、まだ物置の中には

旧自宅の取り壊し前に避難させた遺物?が多数あるので

休みのたびに少しづつですが整理をしています。

まだ庭の外構工事も全て終わってないし庭の整理も一緒にしなければならない

作業も残っています。

そんな日々の中の今日、お歳暮を贈ってきました。

お歳暮の贈り物、お中元もそうなのですが、何を贈ってよいか

いろいろ悩みますよね。

去年と同じものは避けようとかね。

今年も悩みましたがお正月を控えているということもあり

ハムのセットを贈ってきました。

地元では有名なサイボクハムというところの製品で直売店から贈りました。

人気がある牧場産のハムで美味しいので、喜んでもらえるでしょう!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf