アフィリエイト広告を利用しています

温泉で米寿のお祝い







長女の嫁ぎ先のおばあちゃんが米寿を迎えるそうです。

米寿のお祝いは家族で熱海の一泊旅行でするそうです。

長女にはおばあちゃんにはプレゼントは用意したのか?って

確認したら、家族全員で用意しているから大丈夫だからって!

おばあちゃんと長女夫婦、婿さんの妹夫婦と子供、両親の8人で

お祝いだそうです。

温泉で米寿のお祝い、おばあちゃんにとってはうれしいでしょうね。

子供から孫、曾孫までそろってのお祝いですからね。

我が家でも約5年前に親父の米寿のお祝いを

近所のレストランの一室を借りて子供、孫、曾孫の総勢22人で

お祝いしました。

その頃は親父もまだ杖を使えばしっかり歩けたし

痴呆の症状も出ていませんでした。

現在、施設に入居している親父の部屋には、その時の

集合写真が飾ってあって、痴呆の症状が出ている現在も

時々、その集合写真を眺めています。

今の親父は、どんな気持ちでその集合写真を見てるのかな!?

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf