アフィリエイト広告を利用しています

数年ぶりの同級生。








昨日、私が寝た後、奥様が「お父さん、○○さんから電話!」って

起こされて寝ぼけ眼で電話に出ると、懐かしい声が受話器の向こうから

聞こえてきました。

歳をとっても声は変わりません、間違いなく○○君です!

○○君とは高校、大学と同級生だった友人です。

お互いの結婚式にも出席した間柄です。

ただ今は住んでるところが遠くなってしまい、ここ数年は

年賀状だけの繋がりになってしまっていました。

要件は同じ高校の同級生の電話番号を知らないか?とのことでしたが

高校を卒業してから付き合いはなかったので

「悪いけど、ちょっとわかんないな!」と返事をして

○○君とはホントに久しぶりだったので、お互いの近況を話したり

もうすぐ定年だよ!なんて話だったり、子供のことや

積もる話を30分くらい話していました。

今度、あの頃の仲間と一緒に飲もうよ!ってことで意見は一致。

あの頃の仲間もあっちこっち、バラバラで一同で会うのは至難の業ですが

必ず皆で飲もう!と約束して電話を切りました。

皆と一緒に飲みたいな、嫌必ず、何とかして一同で飲みます!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf