アフィリエイト広告を利用しています

固定資産税、自動車税、税金支払ってきました。



PB SWISS TOOLS 2212LH-10CNJ ショートヘッド六角レンチセット アーミーナイフ付

PB SWISS TOOLS 2
212LH-10CNJ ショ…

\11,357(税込)

●ボール部では30°まで傾けて回す事が可能。●ヘッド部のベント角は100°で、ハンドルを握るクリアランスを確保。●ホルダー付き。}…

拡大画像を見る


今月は税金月、輪をかけて自宅建て替えで仮住まいの引越しやら

仮住まいの契約にかかる費用、家賃、万券がパラパラ

私の財布から飛んでいく月でもあります!?

今日は、そのお支払いで何十枚も万券が飛んで行ってしまいました。

税金は国民の義務なので仕方がないのですが、

税金がなかったら支払い月に、こんなに苦労しなくてもいいのにね!

そして来月は、もっと大変、自宅の建て替えの家の着工日でもあるので

自宅建て替えの費用の3分の1の支払いと自宅取り壊しの代金の支払いも

あるんです。来月は何百枚も万券が飛んでいく月となります!

自宅は新しくなるけど、寂しさと不安も入り混じってます!
   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf