アフィリエイト広告を利用しています

今日は洋服の断捨離決行!



スミノエ ヴィンテージ ウォッシャブルラグ ブルーノ 185×185cm グレー【日本製】

スミノエ ヴィンテージ ウォッシ
ャブルラグ ブルーノ 185…

\7,998(税込)

倉庫を改装したお洒落なホテルや、こじんまりとしたレストラン。最先端の流行を発信するブルックリンは、ニューヨークでアーティストたちが集まる街。そんなブルックリンをイメージして作った、最先端とアットホームが交差する、優しい色合いで、インテリアになじむこだわりの1枚…

拡大画像を見る



今日は奥様と二人で断捨離を決行!

出るわ出るわ!すごい量です。

家族6人分の着なくなった服ですからね、大量です。

特に奥様と次女の服、半端ないです。

息子と長女は一人暮らしを始めた時に、ある程度

処分していったので思ったよりは多くなかったのですが

問題は奥様と次女の服、大きな60リットルのゴミ袋で

15袋分の衣類が出ました。

それでもまだ、たくさんの服が残っているんです。

いつ着るの!って聞くといつか!

そんな服は絶対に着ない、捨てちゃえ!
   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf