アフィリエイト広告を利用しています

墓参りだ!盆踊りだ!お花だ!浴衣だ!

今の時期から地域によってはお盆になるけど私の地区は旧盆、8月13日から16日まで

でも周りの地区ではまちまちですから今頃から盆踊りの歌が聞こえたり

花火の音が聞こえたりと夜が賑やかになってくる季節です。

私は母を昨年の6月に亡くしているので2度目のお盆です。塔婆やお花、盆だなと準備

が忙しくなってきます。



また盆踊りや花火大会と浴衣姿の女性を多く見かけるようになるのもこの時期です。

夢展望コレクション

+++++++++++++++++++++++++++

浴衣販売 浴衣通販サイト【浴衣結】(ゆかたむすび)

ゆかたの品揃え約2,000点以上!
お洒落な浴衣がきっと見つかる!

ゆかた帯、下駄、巾着、かんざし、髪飾り等の小物、
浴衣着付け下着なども揃っており種類も充実です!

大人気のこだわりの線光花火(ひかりなでしこ)や
雑誌掲載のブランド浴衣も取り扱っております♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C05A0+4NW9DE+1LEY+BYLJN




+++++++++++++++++++++++++++

夏の夜は浴衣を着て盆踊り、花火大会と夏のイベントにぜひ浴衣を着て

出かけましょう!

男性は着物の女性には注目します!

間違いない!
   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf