アフィリエイト広告を利用しています

職場のゴルフコンペ開催決定!

職場のゴルフコンペの開催が来月の下旬に決定しました!

場所は軽井沢、一泊二日の予定で行きます。

皆、日々練習をして賞金を狙っているようですが、何を隠そう、私も秘密の

特訓をしています。

でもゴルフは腕も大事ですが使う道具によってもスコアが左右しますよね!

そんな私がインターネットで安いゴルフショップやゴルフに関する

面白いサイトを見つけたので皆さんにも紹介します。

ゴルフダイジェスト・オンライン





































特にオススメなのが下記の商品、セルフプレーが多い人にはもってこい!

ですね。  本当にキャディーいらずですよ!


スイング中も邪魔にならない!
軽量・コンパクトなのに全国2000コース以上に対応★



「あと何ヤード?」といちいち人に尋ねますか?
それともただボタンを押しますか?









これはオススメです。 一台どうですか?



   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf