アフィリエイト広告を利用しています

妻が入院しました。








今日のお昼に妻が明日の乳がんの手術のために入院しました。

入院前にはウイルス検査を受け陰性結果を経て入院の手続きをして

入院病棟まで行って看護師の説明を受け妻は病室へ向かいました。

当然ながら私は病室には入れません!

私も今日から妻の退院までは一人暮らしとなります。

妻にはマメにLINEを送ってと言ってあるので手術以外の日は

LINEを送ってくれると思います。

今のご時世、病院での面会時間内であってもオミクロン株感染のリスクがあるため

病室は入れないし面会も容易にできるわけではないですからね。

娘たちや息子も手術の日には病院に行きたいようなことを言ってはいましたが

感染拡大しているオミクロン株のこともあるので病院へは

おとうさん一人で行くからと言ってあります。

いずれにしても明日は手術、午前中の9時から開始で

麻酔まで入れて4〜5時間の時間を必要とする手術です、

明日手術前に妻に会えるかどうかは分かりませんが

明日朝、LINEで頑張れ!って送っておきます。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf