アフィリエイト広告を利用しています

妻が乳房全摘出の決断をしました








妻の乳がんの手術のの方法ですが妻が乳房の全摘出の

決断をしました。

乳房を多少でも残して完治後に形成外科での手術で

乳房を復活させるということも考えましたが残した場合の手術後の

治療で放射線治療等の処置もあることと再発や転移の不安もあることから

全摘出の手術を選択しました。

妻も表面上は普段と変わりはありませんが病院から渡された病気や

手術の内容などの資料を真剣に見ている姿を見る限りは

不安があると思います。

私は妻の決断を尊重したいと思います。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf