アフィリエイト広告を利用しています

亡き叔母へお焼香に行ってきました。










一昨年に亡くなった親父の妹である叔母の仏壇が置いてある

従妹宅にお邪魔してお焼香をしてきました。

叔母が亡くなった時はコロナ禍で従妹から家族葬で行うと

いうことで出席できずに四十九日の法要も一周忌法要も

相変わらずにコロナ禍が収まらず、昨年の中旬に落ち着きを見せてきたので

年が明けたらお焼香に行くと連絡してありましたが、ここでオミクロン株が

新たに流行し始めて、どうしようかと思っていたのですが

従妹に連絡したら待ってますとのことだったので行ってきました。

仏壇に飾られた写真でしたが顔を見るのは4年ぶり、私の親父が

亡くなった時以来でした。

仏壇の写真はまだ若く笑顔の写真で私の親父が元気だったころ

時々遊びに我が家へ訪れていた叔母そのものでした。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf