アフィリエイト広告を利用しています

ミョウガと空心菜、物々交換








今年は我が家の庭の隅に勝手に自生しているミョウガが

大豊作でかなりの量が収穫できましたが

もうそろそる終わりが見えてきました。

朝、畑の野菜に水を上げていたら我が家の畑の隣の畑を借りて

家庭菜園をやってるおばちゃんがミニトマトを収穫していたので

私がミョウガ食べる?って聞いたら、食べると言うので

50個ほど上げたら我が家の大好物、空心菜を大量に頂きました。

今回はミョウガが空心菜に化けました。

みょうがも食べ飽きてきたところなので好物の空心菜に化けて

丁度良かったです。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf