アフィリエイト広告を利用しています

自宅に閉じこもってます!









関東に私が生きてきた中でも経験のない超大型台風が

接近しています。

予報通りの進路をたどれば私の住む埼玉の自宅上空の

少し東側、埼玉南部を通過するかもしれません。

台風の備えは昨日やって起きましたが台風本体が通過するのは

暗くなってからで、その時間では外の状況が分からないので不安です。

今日は朝ちょっとだけ外に出ましたが、それ以降、外には出ていません。

時折、外の状況確認のため玄関のドアを、ちょっとだけ開けて

外の確認をするだけです。

それ以外はリビングでテレビの台風情報を見ています。

テレビの字幕によると我が家の近隣のスーパーも午前中で営業を

取りやめているようです。

強風と強い雨では買い物どころではないし、スーパーなどでは

従業員の安全も大切ですからね。

今は恐々、台風情報を見ていて何事もなく過ぎ去ってくれるのを

願っています!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf