アフィリエイト広告を利用しています

夜中に何度も目が覚めて!









夕べは10時に寝たのですが、疲れすぎていたからなのか

夜中は3度も目が覚めてしまいました。

最初に目が覚めたのは夜中の1時、次が3時半、そして5時!

最後の5時は目が覚めちゃったけどまだ眠かったのでベットに

横になってましたが、朝の5時だと眠いのにもかかわらず

寝付けません!

だからもう、すぐに起きてベットから出て起きちゃいました!

そして今、夕べの反動なのか、まだ7時なのに眠くなっちゃってます!

今夜は9時前には寝ちゃいます!

明日は仕事ですから!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf