アフィリエイト広告を利用しています

スピード違反取締








今日、勤務先からの帰宅途中でスピード違反の取り締まりが実施されていました。

毎度いつもの同じ場所です。

以前、私も一度、御用になったことがある場所です!

でもその取り締まりをしている場所は見通しの良い

田んぼの中の一本道!

遠くからでもよく見ればパトカーらしき警察車両も確認できるんです。

まあその一本道ですが確かにスピードが出せる道なんですよね。

信号を一つ越して田んぼの中の一本道で次の信号迄約1キロの距離

見通しもいいし車も多くないから、ついスピードを!

でも私は捕まりませんよ、同じ過ちは繰り返しません!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf