アフィリエイト広告を利用しています

長女夫婦が飼育しているハムスター








長女夫婦が飼育しているハムスター、名前はユズですが

長女が出産入院で退院後は実家である我が家で養生ということで

ユズは一足先に我が家に来ています。

ユズが我が家というか川越に来るのは2度目で

1度目は昨年の9月に長女夫婦がオーストラリア旅行に

行ってる間、預かっていました。

その時には自宅建て替え中で仮住まいのアパートでした。

今回は建て替え終わった新しい自宅です。

ハムスターの寿命は2年と聞いたので、人間の年齢でいえば

おばあちゃんです。

そういえば昨年、預かった時に比べて動きも活発ではありませんね。

やっぱり歳なのかな?

今は暖かいリビングの片隅で飼育ケースの中での生活です。

可愛い動物って癒されますね。


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf