アフィリエイト広告を利用しています

あれれ、体重が増えちゃった!








先月、親父が亡くなってから体重計に乗らなかったのですが

久々に、今夜風呂上りに体重計に乗ってみたら

何と、体重が増えてました!

親父が亡くなる前、体重を確認したときには

54キロだったのが3キロも増えて57キロに!

3キロも太っちゃったのかよ!

親父が亡くなったことの心労で痩せたのならともかく

太るとは!

もっとも、親父が亡くなって葬儀が済むまでは

奥様の手料理は食べずに、期間中はコンビニ弁当ばっかりだったせいかな?

奥様も料理の支度をしている暇もなかったしな。

まあ仕方ないか、3キロくらいならすぐに痩せられるしね。

親父の四十九日の法要が終わったら54キロに戻そう!

今の自分には54キロがベスト体重、動くのにも

楽な体重だからね!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf